御守り薬
《バイアグラ三兄弟》
この3つの精力剤はオジサン達に人気ですね。
当薬局にも問い合わせ(飲み方・選び方)がたくさんありますが、本来は入手した医療施設で訊かれるのが本筋。
都会では「診察料不要」とネットに宣伝している医療施設が載っていました。
ある方はネットで買ったという怪しい?バイアグラの鑑定に来局されました。
いくら薬剤師だからって『なんでも鑑定団』ではないですよね。
本当に必要な方は専門医に御相談下さい(当然、診断は必要です)。
まずは簡単な『 バイアグラ三兄弟』の説明です。
しかしながら、これらは化学薬品ですので当然、『主作用』の陰には『副作用』が隠れています。
やはり熟年代でもう一つ『パワー』が欲しいと感じられた時には当薬局の『知恵』と『経験』を役立てて下さい。
《体液不足を感じたら!》
化学薬品の『強精剤』は大砲に例えたら『大砲』だけは強く大きく『そそりたてます』が、それだけです。
大砲としての機能は玉を打ち出してこそ完璧です。
男性には満足できる『射精感』が必要です。
そのためにはタップリの『精液』が必要。
漢方では体液(精液も)を増やす作用を『補陰』と言い。多くの『補陰剤に役立つ生薬』が古より伝承されています。
やっぱり『動物性生薬』は効くと思います。
還暦過ぎた私も効果を体感しています。
《体液を増やすという動物性生薬》
これらが古より今に伝承されている『動物性生薬』の一例です。
これらの『補陰剤』はアトピー性皮膚炎の『カサカサ乾燥タイプ』の改善にも当薬局では推奨しています。
漢方は病名で方剤を決めるのではなく症状で方剤を決めます。