企画開発会議のお仕事(新規事業パッケージのご紹介)
昨日プレスリリースしたオリタッチforフェースガード
ご注文、お問い合わせは、輝きへの道プロジェクトcontactへ
今朝の北國新聞朝刊に記事が載りました。
この事業は、MCFグループ「株式会社企画開発会議」が発案、プロデュースしています。
先日発表したAI人体測定システム
この事業も「株式会社企画開発会議」が発案、プロデュースしています。
さらには「輝きへの道プロジェクトも「株式会社企画開発会議」が発案、プロデュースしています。
ここのところって続けにメディアに掲載しながら
MCFグループを知っていただくセルフプロデュースをやっています。
なぜこんなことをするのか?
新型コロナ拡散のおり
全国緊急事態宣言が出ているおり
営業自粛が続いているおり
そんな折だからこそ「動きを外へ見せている」のです。
ただでさえ宣伝力、PR力が劣る私たち中小小規模事業者は生き残りの方策を知りません。
同業非難をするわけではありませんが、机上の空論のアドバイスはする
でもアドバイザー自身がやったこともない絵空事を言っているから現実味もない
だから、避難、批判、評価に負けないために活発に動いているのです。
中小企業は守り育てる対象です。
小規模事業者には慈しみを持って対応する必要があります。
大切なのは、待ってあげること
伴走すること
後ろから押してあげることなのです。
これから経営者にとって地獄が待っていると思っています。
日々不安と不信で苛まれることと思っています。
そんな時に一筋の光明になれれば。。。
今日も笑顔と元気で楽しい一日過ごさせていただきます(^^)/