マイベストプロ神戸

コラム

インバウンド対策で日本人お断わりっておかしくない?爆買いを狙うだけでは・・・

2015年11月30日 公開 / 2017年11月25日更新

テーマ:インバウンドマーケティング

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: おもてなし サービスおもてなし 講座

2015年11月27日付けの産経新聞の記事をFacebookでシェアしました。
「飲食店や商業施設の利用客を原則外国人に限定する“日本人お断り”の動きが広がっている」

外国人向けのサービスは、必ずしも日本人向けのものと一致しない、それはわかるんです。でも、私がやりたいのはこういう事じゃない…

日本の素晴らしい伝統文化や日本人ならではの細やかなおもてなしなどの、日本人が気づいていない良さを世界に発信していきたいと思います。

「インバウンド対策コンサル 三宮優子」Facebookページ


神戸ビジネススクールでは、翻訳や英語版ホームページの成作などの外国語に関するコンサルティングサービスを提供しております。インバウンドマーケティングや海外展開をおこなう際にお困りごとがありましたら、是非お気軽にご相談ください。
http://www.kobebs.com/contact.html

この記事を気に入ってくださったら、こちらもおすすめです
「インバウンドおもてなしサポートセミナー」中国人観光客は何が好き?
大阪発、訪日観光客の宿泊施設が足りない!民泊はどうなる?

この記事を書いたプロ

グレン・ブラウン

ビジネス英語研修のプロ

グレン・ブラウン(神戸ビジネススクール)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の英会話教室・スクール・レッスン
  5. グレン・ブラウン
  6. コラム一覧
  7. インバウンド対策で日本人お断わりっておかしくない?爆買いを狙うだけでは・・・

© My Best Pro