マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

大好評!!年内発送割引開催中です。

2021年11月5日 公開 / 2021年11月7日更新

テーマ:お雛様

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育


年々、認知度が上がり全国からのお問い合わせも増えている『年内発送割引』。

年内の出荷を条件とさせて頂き、お雛様が20%offになります。

年内は倉庫コスト、人員コストなどの出荷コストを抑えられるためお客様へ還元させて頂きます。


・年内発送割引のメリット


清水久遊

年内発送割引の最大のメリットは、気に入ったお雛様がお得に購入できるという点です。

一般的な雛選びは年明けからスタートする方が多く、それにあわせ百貨店、専門店、量販店もずらりと並びきります。

ですので「まだじっくり選びたい、他のお雛様、他のお店と比較したい」という方は今回の年内発送割引を見送ってください。

福順号の年内発送割引は「絶対にこのお雛様が気に入った」という作品が有ればぜひご利用頂きたく思います。

優先的に一点もの、限定製作品、販売実績品(人気商品)は並んでおります♪

12月29日まで開催中なので、納得したお雛様を見つけられた場合はお早めに(笑)。

・ネットショップ


また、ネットショップでも年内発送割引を開催中なのでお時間の有る方は一度ご高覧くださいませ。

お雛様選び、福順号のモットーは実物をみて、質感、サイズ感、立体感を感じて選んで頂きたい。

でも、遠方の方、外出を控えられている方、子育てや仕事で忙しい方に向け数年前よりネット販売を開始させて頂いております。

ですので、ネットショップでの心がけ
は実物を見て頂いたような臨場感。

質感をイメージして頂けるよう商品詳細などに力を入れております。

福順号のネットショップに出品させて頂いている作品はどれも厳選し、妥協せずコーディネートしている自信作となっていますので♪


・雛具のコーディネート




店頭では雛具などのカスタマイズ(コーディネート)も可能となっております。

「このお人形気に入ったけど屏風はこっちが」など、

「飾る予定の所の幅が75㎝までだから、もう5㎝リサイズしたい」など、

「予算が20万までだから、もう少し装具(雛具)で調整したい」など、

好み、サイズ、ご予算にあわせご提案させて頂きます。


・遠方からでもコーディネート

小出松寿
昨年よりラインをご用意させて頂きましたので、海外在住の方、県外の方からも、ビデオトークや画像のやり取りなどでお選び頂きました♪

もちろん、電話、メール、でも対応させて頂いております。

ラインでもビデオトークが苦手な方はラインの通常トークでも承ります。

・購入のタイミングは年内?年明け?


年内購入のメリット、年明け購入のメリットについて、10年ほど前の記事ですが時代に合わせ文章を修正しておりますので参考にして頂ければ↓

お雛様のご購入は年内?年明け?

清水久遊

言いたいことは一貫してますので10年経っても役立つと思います(笑)。

皆様が素敵なお雛様に出合いますように♪

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. 大好評!!年内発送割引開催中です。

© My Best Pro