マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

お雛様のご購入は年内?年明け?

2010年12月2日 公開 / 2019年1月15日更新

テーマ:お雛様

コラムカテゴリ:くらし

立雛・草園作
「お雛様の購入は年内?、年明け?」と迷っている方へ。参考になれば幸いです(^^♪

★当店「福順号」をベースに記載してますので、他のお店様には該当しない部分もありますのでご注意を。


年内購入の場合


・ゆっくり、じっくり見れる♪
年内の場合、比較的店内にはお客様が少ないため、ゆっくり、じっくりとお選び頂けます。人形を詳しく知りたい方、じっくり選びたい方はおすすめです。もちろん年内中に、下見をしておくだけでもOK。

・「限定制作品」、「一点もの」をご購入しやすい。
職人の手で創られる御人形や御道具は数に限りがあります。特に手の込んだ商品は早くに完売する場合がございます。限定制作品、一目惚れした商品、一点もの等の特定作品はお早目のご購入を勧め致します。

・時間をかけてオリジナルのセットが組める。
当店ではお客様のご要望に応じ、オリジナルのセットを組まさせて頂いております。「じっくり、こだわりのセットを選びたい!」方はお時間を要しますので、早期(年内・繁忙期前)のご来店をおすすめ致します。

・価格面でお得♪
(福順号では)倉庫や出荷のコストを抑えることができ、価格でお客様に還元させて頂きます。
年内発送割引でお雛様を20%off(ワンプライス品・一部商品は除きます)
また羽子板とセットでご購入のされる場合、セット割引で更に更にお得です♪
★お雛様年内発送に限らせて頂きます。


・納品日のご指定が自由♪
繁忙期はお買い上げからお届けまで【1週間~2週間】程度かかる場合がございます。
早期ご購入の場合、出荷準備を前もってできる為、納期をお客様の自由に決められます。
★年明け後の発送は「年内発送割引」適用外となります。予めご了承くださいませ。

・比較的暖かい日に回れる。
お子様をお連れして回る方がほとんどなので、風邪や体調が気になる方、風邪をを引きやすい方、年内の暖かいをお選びください。

※福順号では、「人気商品」、「おすすめ商品」、「新作」を優先的に展示致しております。
年内でも品揃えには自信があります。


年明け購入の場合


・展示数が多い♪
年末ご販売させて頂いている、「羽子板・破魔弓」のスペースにも「お雛様」が展示されるため、陳列数量が増えます。
年明けのメリットはなんと言ってもこの展示数です。

・他のお店と比較できる♪
量販店、百貨店、専門店が一斉に陳列を始めるので商品を比較できる。規格、価格、サービスも店ごとに比較できるので、お買い周りがお好きな方は年明けがおすすめです。ただし、お子様とご一緒の場合は、お子様のことも考えてほどほどに(笑)


※画像は小倉草園作の立雛黄丹の袍


兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目3サンパル1階
電話番号:078-221-1992
e-mail :info@hukujungo.com
担当 : 江戸 唐音 
HP :http://www.hukujungo.com

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. お雛様のご購入は年内?年明け?

© My Best Pro