マイベストプロ神戸

コラム

同業者に学ぶ

2017年2月18日 公開 / 2017年2月19日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

山上 兼弘 (兼弘山上)さんからこんな素敵なメッセージをいただきました。彼は姫路市で写真館を経営されています。主にスクールアルバムが多いとのことですが、子供へのアプローチがいつも爽やかです。周りを和やかな雰囲気にさせてくれます。

『先日は急なお願いにもかかわらず、○○の1歳のお誕生日の記念を撮影して頂き、ありがとうございました。前回3か月の時もお世話になり、その時もご機嫌でニコニコでした。仕上がりを見て家族みんなとても喜んでいます。1歳になり、やんちゃ度が増し、どうなるかと思っていましたが、皆様に遊んで頂き、○○の楽しそうな姿がたくさん見れました。なかなか3人で撮る機会がmないので、とても良い時間になりました。ありがとうございました。
また大切な記念の時、お世話になりますがよろしくお願いします。』








スタジオ栄光社HPはこちら

スタジオ栄光社通販サイトはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

スタジオ栄光社英語版ホームページ

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 同業者に学ぶ

© My Best Pro