マイベストプロ神戸

コラム

幸せメッセージをいただきました

2013年10月5日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

ママのその優しい思いが、両親に伝わりましたね。
そしてお子様にも。。。
人生で最初のお宮参りの記念写真を、当店でお任せ
いただき有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。


『正直に言うと、安いものではないため、わざわざ撮影しなくてもいいかな、と
思っていましやが、子どもにとっては、一生に一度のことと思い撮影して
頂きました。
3面アルバムにして手元に残し、少し小さいサイズの3面アルバムも
2つ作って、両家の親にプレゼントしました。親達はとても喜んでいました。
また、子どもが大きくなったら見せてやりたいと思います。
撮影の際はスタッフの方が優しく、安心できました。
きれいに撮って頂き、ありがとうございました。』



この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 幸せメッセージをいただきました

© My Best Pro