マイベストプロ神戸

コラム

幸せメッセージをいただきました。

2015年12月28日

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

スタッフの励みになる「幸せメッセージ」を加西市の上倉様からいただきました。本当に嬉しい!

『先日、七五三・一歳バースデーの撮影ありがとうございました。私達のウェディングの時から、長女のバースデーはHUG写真・・・本当にいつも感謝です。下の子のドレス姿を見ると、長女の一歳を思い出し、時の経つのは早いな・・・と(笑)それに、成長した娘2人がドレスアップした姿を見ると何だか少しうるうる。長女の試着の時からるんるん♪でした。帰ってからもまだ何回も何回も「あれも着たかったなぁ〜」と。当日は少し緊張気味でしたが、楽しい撮影にリラックスしていたかと思います。こちらまで笑顔になる素敵な時間でした★ これもまた帰ってくるなり「次はいる撮るの〜?」でした(笑)
あの空間・時間は、3歳の長女にとってはものすごく「素敵な思い出」となったんだと思います。グズグズまんの次女が泣かなかったのも宮本様のおかげです!!これからも2人の成長と共に、幸せや感動の時間をご一緒できたらと思います。本当にありがとうございました!!また宜しくお願いします。』




この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 幸せメッセージをいただきました。

© My Best Pro