マイベストプロ神戸

コラム

撮影シーンの雰囲気づくり

2015年12月29日

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

山本様(小野市)お嬢様から素敵なメッセージをいただきました。
撮影の雰囲気は僕たちスタッフが一番大切にしています。そこを褒めていただけることが一番嬉しいです。

『先日は成人式の前撮りの撮影をして頂きありがとうございました。前撮り写真は一生残るという事もあり、自然な表情をできるのか少し不安でしたが、いざ撮影に入るととても穏やかな雰囲気で細部のポージングまでわかりやすく指示して頂き、リラックスして撮影に挑む事ができました。
父、母と揃って家族写真を撮る機会はあまりなく、少し気恥ずかしかったのですが、完成した写真を拝見して、家族一同すごく穏やかな表情をしていて心が温かくなりました。すごく楽しんで撮影ができ、一生に残る良い思い出になり、栄光社さんに撮って頂き感謝しています』








スタジオ栄光社HPはこちら

スタジオ栄光社通販サイトはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 撮影シーンの雰囲気づくり

© My Best Pro