マイベストプロ神戸

コラム

家族の写真の大切さ

2017年2月12日 公開 / 2017年2月14日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

三木市の森様から届いた嬉しいメッセージを遅くなりましたが・・・ご紹介します。家族の写真って本当に大切なものです。未来の宝物です。

娘の成人式の記念にと思いお願いしたのですが「当日はご家族の方も一緒にどうぞ」と言われ「えっ?私たちも?娘だけでいいですし」って思ってたのですが、娘にも「みんな家族で撮ってるよ」と言われ悩みましたが「今日より若い日はない!!やせる気配もない?」と思い、家族一緒の写真も撮っていただきました。娘と妻に腕を組まれうれしはずかしそうな主人 姉と一緒に仲良く写る息子 撮影中も楽しい時間でした。家用のアルバムと祖父母用のプレゼント写真、年賀状と作っていただきました。
皆様にきれいね、かわいいねと声をかけていただき娘も大喜び!!
家族のいい記念になりました。本当にありがとうございました。







スタジオ栄光社HPはこちら

スタジオ栄光社通販サイトはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

スタジオ栄光社英語版ホームページ

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 家族の写真の大切さ

© My Best Pro