マイベストプロ神戸

コラム

ラムネの写真屋さん

2017年2月12日

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

加西市のY・Oさんより幸せメッセージをいただきました。
ラムネの写真屋さんだって・・・でもこんな風に子どもに覚えてもらえることが一番嬉しいかも! 増やせるアルバムは新しい節目の写真のページが増えるたびにお宮参りの写真から眺められる素敵なアルバムです。家族の会話が聞こえてきます。

「お宮参りと七五三の撮影、ありがとうございました。お宮参りと七五三、2つの撮影ということもあり、当日はどうなるかヒヤヒヤしていましたが、赤ちゃんも休憩しながら、上のお兄ちゃん、お姉ちゃんも普段着ることのない着物やドレス・スーツが嬉しくて撮影後も「次は?何着るん?」と言っていたぐらい楽しんでいました。和装しかできないかな?と思っていたのですが、「せっかくだから洋装も撮ろ!!」と言っていただいて、本当に良かったです。ありがとうございました。
仕上がりの写真も大満足でした。子どもたちと毎日一緒に過ごしていると成長を感じることはもちろんありますが、写真を見返すと改めて「本当に大きくなったな〜こんなに小さかったんやな〜」と実感しました。
3才の娘は仕上がった写真をずっと見ていました。自分のお宮参りの写真を見て「これ、のんちゃん?(妹)」と言ったり「わたし、かわいーなー」と言ったり、嬉しそうでした(笑)
またひとつ宝物ができました。ありがとうございました。ラムネの写真屋さん、またお願いします。」





スタジオ栄光社HPはこちら

スタジオ栄光社通販サイトはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

スタジオ栄光社英語版ホームページ

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. ラムネの写真屋さん

© My Best Pro