マイベストプロ神戸

コラム

老後の楽しみに写真?

2015年12月29日

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

姫路市TNさんより、幸せメッセージをいただきました。
写真が、家族の宝物になっているのだと実感しました。


『先日は、楽しい時間・空間を提供いただきありがとうございました。毎年、この時期になると撮影いただき、はや、7年が経過しました。「増えるアルバム」も徐々に増え、ページをめくる度、家族の絆が深まるような気持ちになります。娘もこの一瞬は、まるで女優にでもなったかのように・・・笑顔やしぐさ、ポーズは普段、私たちが知らない娘をみているようで新鮮な気持ちになります。今後も撮影いただき、将来、おじいちゃん、おばあちゃんになった時に、昔の楽しい思い出にしみじみひたりたいと思います。』







スタジオ栄光社HPはこちら

スタジオ栄光社通販サイトはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 老後の楽しみに写真?

© My Best Pro