マイベストプロ神戸

コラム

環境の変化

2013年5月13日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

赤ちゃんだって、環境の変化は敏感に察しているのでしょうね。



「お母さんや、おばさんなど以前から栄光社さんで成人式の写真を撮って

 もらっていた事がきっかけで、今回は子供の宮参りの写真を撮ってもらいに

 伺いました。当日、子供がお腹すいて、泣いたり、途中〜は寝そうになったり

 ご機嫌ななめだったので、撮るのも大変だったと思いますが、上手に

 あやして下さり、無事撮り終え一段落。

 次の日は、とてもニコニコで、撮るのが今日だったら良かったなぁ〜と(笑)

 それも(ぐずりだったのも)良い記念です。

 撮影後に頂いた、おもちゃも、ぐずりの時は大活躍で助かっています。

 ありがとうございました、




この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 環境の変化

© My Best Pro