まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(みやもとひろふみ)

STUDIO栄光社

コラム

幸せメッセージいただきました!

幸せメッセージ

2016年7月31日

加西市のS・Kさんから「幸せメッセージ」をいただきました。お客様の視点に立った写真づくりが大切だとあらためて考えさせられました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。そしてまた撮ろうね!!


『いつもFacebookなどで楽しそうな写真を拝見しぜひお願いしたいと思いました、兄家族もそちらでお世話になっていますが「写真は撮った方がいいよ。」と言っていて一生で一度しかない時間を残したいと思いました。いつか、子どもが大きくなったら写真を見ながらその日の思い出話をしたいと思います。今回はお宮参りの撮影でした。生後1ヵ月ちょっとだったので、もう少しして笑顔が見られるようになってからの撮影も考えましたが、着物を着て家族そろう事が難しいのでお宮参り当日に撮影をお願いしました。
撮影時はよく寝ていて起こすと機嫌が悪く、どうなるかと思いましたが、なんとか無事撮影できました。子ども目線で上手にあやして頂き良い写真が撮れました。
フォトシートができあがり主人と見ていてなかなか決めるのが難しかったですが、一緒に撮影時の事を楽しく話しながら選びました。できあがった写真を両親などと見ながら自身もたくさんの笑顔をもらうことができました。
これからも様々な記念日に撮影し、大切な宝物として残していきたいです。家族の時間を大切にし、子どもの成長を楽しみたいと思います。
今回は、素敵な時間をありがとうございました。またお世話になる時はよろしくお願いします。これからも素敵な写真を撮り続けて下さい。笑顔いっぱい素敵な宮本Familyにお会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。』




この記事を書いたプロ

宮本博文

宮本博文(みやもとひろふみ)

宮本博文プロのその他のコンテンツ

Share