マイベストプロ群馬
芝原晶子

工業系・技術系企業の海外向け事業を支える英語翻訳者

芝原晶子(しばはらあきこ) / 通訳・翻訳

AST Translation Service

コラム

グローバルサイトが公開になりました。

2018年9月27日 公開 / 2021年2月28日更新

テーマ:通訳 翻訳 英語 専門家

コラムカテゴリ:くらし

Good afternoon! 秋雨の高崎です。
すっかり涼しくなり、そろそろ衣替えの季節ですね。



そんな中、新たにグローバルサイト(英語版)が公開になりました!

写真撮影は、まだまだ猛暑日の続いていた9月上旬に、都内某所にて。
素敵なカメラマンさんに撮っていただいたTOPの写真が、友人たちに大好評です。

このページを作ったからには、海外企業様との取引も増えることを見込んで、
最近は通訳トレーニングの一つである、シャドーウィングを再開しました。

が、思うように口が動かない!面目ないです。

実績と経験に驕れず、基礎トレーニングはいつでも大事だと痛感しました。

(トレーニングの様子はこちらをご覧ください。)

そして来週から2018年度下半期が開始になる企業も多いのではないでしょうか。
週末に気持ちをリフレッシュして、新たな半期を頑張りましょう!

この記事を書いたプロ

芝原晶子

工業系・技術系企業の海外向け事業を支える英語翻訳者

芝原晶子(AST Translation Service)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ群馬
  3. 群馬のくらし
  4. 群馬の文化・教養・カルチャー
  5. 芝原晶子
  6. コラム一覧
  7. グローバルサイトが公開になりました。

© My Best Pro