マイベストプロ愛媛

コラム

やってもないのにムリと考える思考

2018年9月17日 公開 / 2020年5月31日更新

テーマ:その他

コラムカテゴリ:ビジネス

100kmを歩くと聞いて・・・

「ムリ、ムリ」とか、「それは、ちょっと・・・」と思ってませんか?

ちょっと待って下さい。

普段の生活で「できないよなぁ~」「無理だよなぁ」と思って

あきらめている事はありませんか。

しかも、”やってもない”のに。



多くの方が100kmのイベントで完歩してます。

もちろん健康状態にもよりますし準備も必要です。

初参加の方で完歩される方も大勢いらっしゃいます。

このイベントで、
「やってもないのに”できない”とあきらめている事にチャレンジする」

の、きっかけになってほしいと思ってます

様々事への第一歩を踏み出すために、是非、チャレンジしてください!


愛媛100㎞あるくぞなもし

https://www.ehime100km.com/

この記事を書いたプロ

岡本陽

経営者と従業員をつなぐ人材を育成するプロ

岡本陽(IMソリューションズ株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のビジネス
  4. 愛媛の経営改善・資金繰り
  5. 岡本陽
  6. コラム一覧
  7. やってもないのにムリと考える思考

© My Best Pro