マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

アスリートの脚にION DOCTOR SPORTS(イオンド クター) WAP-F

2019年5月27日 公開 / 2020年8月27日更新

テーマ:美脚への道 セルフケア製品

コラムカテゴリ:美容・健康


アスリートは脚がいのち、その脚をいつでもベストな状態に最高のパフォーマンスのために。
アスリートの声から生まれたスポーツギア、それがIONDOCTOR SPORTS(イ オンドクタースポーツ)。
コンディショニングの新しいスタイルがここから始まります。

IONDOCTOR SPORTS(イオンドクタースポーツ)は、体温をエネルギーに筋 肉の熱量をキープするスポーツギア、独自の製法により快適な状態でサポートし、最良なコンディションに仕上げます。

IONDOCTOR SPORTS(イオンドクタースポーツの4つの大きな特徴

1,筋肉をいち早く戦える状態に準備 試合前はもちろんゲーム中、交代のための準備・ウォーミングアップ時間の短縮などで効果を発揮します。装着するだけで筋肉を温めスピーディーに「筋温」を キープします。
2、温めた筋肉の状態維持。
出番に備えるまでの時間に筋肉までOFFにしてはロスが多い、常に高い状態で パフォーマンスを下げないために装着します。
3、試合後の疲労を最小限に止める手助け
クールダウンのためにアイシンングなどで冷やすことは当たり前、ではその後 は?疲労を最小限に止めるために筋肉を放置しないため柔らかく包み込み疲労を軽 減させるようサポート。
4、移動中・宿泊中にもコンディションの管理
遠征での移動・環境の違う場所・気候。ホテルでさえ条件は様々、試合での最 高のパフォーマンスのためどう乗り切るのか?筋肉をコントロールし、移動中です らコンディションを調整管理します。

今では珍しい締め付けないスポーツギアでストレスなくベストコンディション で新たな一歩を踏み出すため、日本国内で縫製・手縫い品質にこだわりました。
1 1種類の天然鉱物パウダーを天然の木綿わたに吸着。
体温に反応してからだから出る熱量をエネルギーに変換します。3層構造で空気の層を確保。
締め付けないため に独自のシャーリング加工を表面にゴム縫製は一切未使用、筋肉に負荷をかけず ゆったりと筋肉のコンディションを整えます。

この商品は簡潔に言えば、一日履ける脚のための必需品、ウォーミングアッ プ・インターバル・トレーニング後・つけたまま睡眠までいけます。
履いて、ジッパーで引き上げるだけなので服の上から、いざ試合の時にすぐに 着脱が素早くできます。

もともと、イオンドクターはロングセラー商品として高島屋など百貨店で取り扱われるほどの商品。とは別で自分のサイトで商品を通販していました。
自分のサイトで通販をしている「強み」としてカスタマーの声が直接作り手に 届くことです。スポーツ選手の脚のために作って欲しいというリクエストに開発さ れました。

実際に使用いただいている事例をごくごく一部ご紹介させていただきます。


國學院大 箱根駅伝メンバーも使用




相模原高校ハンドボール部のウォーミングアップにも



選手がベンチで休んでいる時

監督はイオンドクターのネックウォーマーをご使用されています。
ここにはご紹介しきれないほどの使用いただいております。
もちろん、アスリートではないあなたでも、少し足が疲れた時に履くことで脚 のコンディショニングは最良のものとなります。
https://iondoctorspo.com/sports/index.html
Instagram @iondoctor

お問合せ先

株式会社ジェイ・エス スポーツ事業部 TEL 03-5432-6262
お問い合わせメールアドレスshop@iondoctor.com

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. アスリートの脚にION DOCTOR SPORTS(イオンド クター) WAP-F

© My Best Pro