マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

おひつじ座

2012年3月15日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:番外編

コラムカテゴリ:美容・健康

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理
おひつじ座
関連付けられた天体・・火星
エレメント・・・火
性質・・・活動宮
キーワード・・個人的、先導的、積極的、負けず嫌い、勇敢、すばやさ、あわて者、向上心、

牡羊座は、肉体を持つ前の魂、エネルギーの状態の象徴です。肉体を持っていろいろなことをやってみたい、という思いにあふれています。すべての行動、計画、アイデアなどのスタートを意味します。

火のエレメントで活動宮のおひつじ座は、現実性は希薄ですが、炎のように常に上を意識する向上心と積極性が特徴です。新しいことをどんどんやりたがり、各種分野のパイオニアとなります。すばやい行動力の反面、飽きっぽく、短気でもあります。個人的な直感で大胆に行動します。他人の意識や先例、伝統にこだわりません。

負けず嫌いな性質を生かしてエクササイズしましょう。目標を設定して自分を追い込むと、驚くほどの成果をあげます。もともと運動は得意なので、好きな運動を続けるような工夫をしてくださいね。

新しいことを楽しみたいので、街角の風景や公園のお花の写真を撮りながらウォーキング、ハイキングもぴったりです。ハイキングはメンバーや、季節によって毎回新しい発見があるからです。

おひつじ座は頭、顔、切り傷、やけどと関連があります。
頭痛に・・・ペパーミント、マジョラム、ヘリクリサム
切り傷、やけどに・・・ラベンダー、ティートリー、ラベンダーは台所に常備しておくと便利です。

おひつじ座は火星と関係があります。火星のオイルは、ジンジャー、ブラックペッパーなど、温めるオイルです。風の引き始めには足浴が効果的です。ジンジャーを数滴たらして足浴してください。暖め効果は抜群、たくさん汗をかきます。きれいに拭いて、お休みしてください。


足・靴・歩行から 魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

画 naoko yamamoto(http://artconcepts.jp/)
皆さんはご自分の月の星座をご存知ですか??
一般的な星占いは太陽の星座を使った占いで、月の星座とは異なる場合が多いものです。
太陽は本質や精神性、キャラクターを象徴し、月は感情や、行動の動機、継続的・長期的欲求を象徴します。場面によって、月の星座の象徴のほうが感じやすいときもあります。ご自分の月の星座を知りたい方はお調べしますので、アメブロ・ミクシイのメッセージにてお問い合わせください。調べるのには、生年月日、出生時間、出生地のデータが必要になります。http://ameblo.jp/soleilvert/

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. おひつじ座

© My Best Pro