マイベストプロ東京

コラム

初めまして!株式会社和不動産の仲宗根です!

2015年9月26日 公開 / 2022年4月11日更新

テーマ:マンション経営セミナー情報

コラムカテゴリ:住宅・建物

株式会社和不動産代表、仲宗根和徳のご紹介




マイベストプロをご覧になっている皆様、初めまして!
株式会社和不動産の代表取締役の仲宗根和徳です。

この度、マイベストプロでコラムを執筆することになりました。
皆様の参考になるようなコラムを書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

私の専門は、不動産投資のコンサルティングです。
特に中古ワンルームマンションを得意としております。

私が普段どんな活動をしているのか。
私仲宗根和徳が代表を務めております株式会社和不動産のホームページもご覧になっていただけると幸いです。

株式会社和不動産について





和不動産ホームページhttp://nagomi-fudousan.com/


私が代表を務めている株式会社和不動産では、年間100回ほど不動産投資セミナーを開催しております。毎週土日に開催しておりますので、お時間の都合のつく方は是非ご参加いただければと思います。



次回からはテーマを絞って不動産投資コラムをご紹介していきたいと思います。
今後とも、よろしくお付き合い下さいますようお願い致します。

株式会社和不動産
代表取締役 仲宗根和徳

不動産投資セミナー 好評開催中!

和不動産では年間150回以上、不動産投資セミナー(無料)を開催しています。

セミナーでは、不動産投資における注意点・収益物件の選び方などを解説する、基本的な知識が身につく初心者向けセミナーから、大家業を通じて発生する設備交換などの修繕費・管理費といった経費について解説するもの。新築・中古、一棟・区分など物件種類や規模によって変化するリスクについて解説するもの。金利やローン返済のコツ・運用方法や売却を解説するもの。相続・税金対策、資産管理・空室対策、最新の経済状況と、それが不動産投資市場にどのような影響を及ぼすのかなど……

比較や事例も含め様々なテーマをご用意しており、初心者だけでなく、すでに家賃収入を得ている不動産投資経験者の方や投資家の方からも高い評価をいただいています。特に都市開発に関する最新データや、エリアや立地に関わるセミナーも人気です。

セミナーの開催予定一覧はこちらからご確認いただけます。ぜひチェックしてみて下さい!

この記事を書いたプロ

仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(株式会社和不動産)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. コラム一覧
  7. 初めまして!株式会社和不動産の仲宗根です!

© My Best Pro