マイベストプロ東京

コラム

マンション経営オンラインセミナー【ウェビナー】を開始しました!

2020年5月23日 公開 / 2023年4月7日更新

テーマ:マンション経営セミナー情報

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: 社会保障制度資産管理収益不動産

本日は、和不動産が新たに開始したサービス、マンション経営オンラインセミナーについてご紹介致します。

弊社の不動産投資セミナーは有り難い事に、年間の総参加者様のうちおよそ6割がリピーター様と、満足度も高く大変好評を頂いております。
しかし、今回のコロナショックを受けて、感染拡大を防止するため弊社でもセミナー開催を自粛せざるを得ない状況になりました。
そこで、和不動産では、以前より多くのお客様からご要望を頂いていたマンション経営オンラインセミナー【ウェビナー】を開催することに致しました。
ウェビナー
https://nagomi-fudousan.com/lp/webinar/

ウェビナーとは、「WEB」と「セミナー」をかけ合わせた造語で、WEBで配信する、オンラインセミナーのことを指します。
イベント開催の自粛が続いている今、自宅に居ながら学びを得られる手段として注目されているセミナー手法です。

マンション経営を老後不安の処方箋に

今回のコロナショックで、労働収入一本の生活設計に不安を感じ、資産形成を検討しようとしている方も多くいらっしゃることでしょう。だけど、どうしたら良いか分からないという方のために私共は伴走したいのです。

今回のことで気づいた方も多いとは思いますが、有事の際でも会社や政府は完璧に個人を守ってくれるということはなく、自分の身は自分で守らなければなりません。今回のような経済危機はもちろんですが、人生100年時代と言われている今、老後の生活のことも考えて行動していかなければいけません。今から将来のために行動を起こさなければ、老後、豊かな生活を送れないだけでなく、もし自分や家族が病気になり多額のお金が必要になったとき、年金だけでは対処しきれないのです。

和不動産がオススメしている東京23区築浅中古ワンルームマンション投資は、一棟物件とは違い規模が小さく、新築と比べ価格も抑えられるため、初心者でも始めやすい不動産投資です。また、都心の築浅ワンルームマンションは、需要が高く入居率も高いため、長期的に運用でき、将来のための安定収入に適しています。実際に、弊社で不動産投資を始めたオーナー様は、老後のための資産形成として運用している方がほとんどです。

中には、不動産投資自体経験がないという方ももちろんいらっしゃいますが、弊社は物件を販売した後も、オーナー様のマンション経営成功に向けてしっかりサポートさせていただいているため、初めての方でも安心してマンション経営を始めていただけます。

和不動産では、オーナー様のために、オリジナルコンサルティングシステム【N-RICOS】を活用しています。成功しているオーナー様の運用状況を常にアップデートし、成功する方法をテンプレ化。
全オーナー様を対象に、3ヶ月に1度、定期面談を無料で行い、オーナーの皆様に最適なアドバイスを実施しています。
これにより、和不動産のオーナー様で年間キャッシュフローが100万円を突破した方は、4人に1人となりました。

成功オーナーの運用メソッドをオンラインセミナーで

今も未来も、自分の資産を守れるのは自分だけ。
“安心”はお金で買うことはできませんが、東京23区築浅中古ワンルームマンションを購入することで、手に入れることができるのです。
まずは、行動を起こすために一度オンラインセミナーに参加してみませんか?
和不動産が取り組んできたからこそ分かる、成功オーナー様の運用メソッドを公開致します。

和不動産主催!オンラインセミナーのテーマをご紹介

和不動産のオンラインセミナーでは、下記のようなテーマを取り揃えております。
■講師:仲宗根 和徳
・「豊かな老後」VS「ギリギリ老後」インカムゲインがあなたを救う
・マンション投資家になるためのトレーニング教えます!
・コロナ後に選ばれた物件とエリア



初心者の方もそうでない方も楽しめる内容をご用意しております。
セミナーへの参加申し込みは下記ページから24時間受付けておりますので、ご興味があれば気軽にお申込みください。

▼申込み、開催日程、セミナー概要は下記ページから
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/


オンラインセミナー参加者の口コミ・評判

・景気の後退が言われている中で、自己の人生をより良いものにするために、行動を起こしていくことが大切であるということを学ばせて頂きました。
そして、入居者が求めるものや時代によっての変化は必然であり、それに対応する力をつけていくことの必要性も感じました。
(N様/男性)

・内容も初心者に分かりやすかった。不動産投資そのものでなく投資にあたりどういう心構えを持っておく必要があるのかという部分がとても参考になった。
(U様/男性)

・貴重な講義を頂きありがとうございます。心構え含めて大変参考になりました。
様々なリスクとその対策について、知ることが出来て良かったです。
(S様/男性)

・不動産投資ローンの特性や融資金を上手に活用した不動産投資についてイメージできて良かったです。
(N様/男性)

自分自身の将来のため、今こそ行動を起こすべきです。

失敗が怖くてなかなか不動産投資への第一歩を踏み出せない方も多いでしょう。しかし、怖いのは知識がないからではないでしょうか?もちろん不動産投資には当然リスクもありますから、怖いのは当然です。ただ、知識があれば、不動産投資を始めて何かトラブルが起きた時、焦らず対処できるはずです。


オンラインセミナーは日本全国から参加でき、参加費は無料!自宅に居ながら、マンション投資についてのメリットやリスク、リスクを回避する方法など、さまざまな知識を得ることができます。遠方にお住まいの方や会社員として日常の業務がお忙しい方にもおすすめです。

もうすでに不動産投資を行っているオーナー様向けの売却を見据えた出口戦略についても解説していますので、マンション経営オーナー様もぜひセミナーにご参加してみてください!

「不動産投資は怖い」と感じて踏み出せないのであれば、この機会にぜひセミナーへ参加してみてください。

和不動産のオンラインセミナー(ウェビナー)について更に詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ!
https://nagomi-fudousan.com/lp/webinar/

本社開催の不動産投資セミナーは、2020年6月から再開しております。
本社開催セミナーでは、3密を避け、換気や最少人数制での開催(原則として定員6名)、消毒液設置など安全に配慮しています。
なお、状況によりセミナー内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

今回のコラムは、ここまでです。次回もお楽しみに!
和不動産 仲宗根和徳

この記事を書いたプロ

仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(株式会社和不動産)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. コラム一覧
  7. マンション経営オンラインセミナー【ウェビナー】を開始しました!

© My Best Pro