マイベストプロ東京

コラム

お客様に評判の不動産投資セミナーを再開しました!

2020年6月2日 公開 / 2023年8月24日更新

テーマ:マンション経営セミナー情報

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: 中古マンション 注意点収益不動産

和不動産がお客様に評判の不動産投資セミナーを再開しました。



皆さんこんにちは。
和不動産の仲宗根です。
本日は、弊社の不動産投資セミナーの開催についてご案内をして参ります。

弊社のセミナーは有り難いことに、2019年度のリピート率が60%と、多くのお客様から良い評判・口コミを多く頂いております。
しかしながら、コロナウイルス感染症対策のため、4月より開催を自粛とさせて頂いておりました。

外出を自粛して自宅にいる方でも不動産投資について学びを得られるようにとオンラインセミナー(Webセミナー)も新たに企画し、開催しておりましたが、
オンラインだけでは、不動産投資のメリットや具体的な運用方法、考え方はもちろん、弊社オーナー様からの評判が良かった和不動産の取り組みについてなど、伝えきれないことがほんとうに沢山あるのです。

そして、この度の緊急事態宣言の解除を受けて、和不動産では2ヶ月に渡り開催を自粛していた本社開催セミナーを再開致します。開催に際しては、コロナウイルス感染防止のために、安全に配慮して実施を致します。
・セミナー会場出入り口に消毒液設置
・参加者定員を通常の半分(6名)にし、参加者様同士の間隔を空けての着席
・セミナー講師と参加者様の間にアクリルパーテーションを設置
ソーシャルディスタンス

今後のセミナーラインナップ

ここで、6月に開催するセミナーの中から、私が講師を務めるテーマをいくつかご紹介します。
もし、ご興味をお持ちになりましたら、ぜひ一度ご参加してみてください。

■6月5日(金) 19:00〜
・【バビロンの大富豪に学ぶ】資産を堅実につくる「黄金5法則」と「7つの極意」!
最近、漫画家もされたのでご存知の方も多いとは思いますが、こちらのセミナーは名著「バビロンの大富豪」を参考にしています。本著で紹介されている、【黄金5法則】と【7つの極意】を不動産投資に当てはめて、資産を”育てる”方法について解説を致します。

■6月13日(土) 13:00〜
・初めてのマンション経営 失敗しないための6ステップと物件選び
こちらは、特に不動産投資をこれから始めるという初心者の方に高い評判を頂いております。
マンション経営における基本的なこと、大事な考え方や、失敗しない物件選びの方法、購入後に収益を加速させるための不動産投資について解説を致します。

■6月20日(土) 13:00〜
・5極化する不動産投資市場~もはや2極化ではありません~
不動産投資をスタートするに当たって、失敗できない「物件選び」。
本セミナーでは、不動産投資において、なぜ?都心が良いと言われるのか?について、
和不動産が独自に分析した内容を解説致します。

弊社ではこれらのテーマ以外にも、様々な内容で、一つのことにフォーカスした不動産投資セミナーを多数開催しています。
弊社の公式HPより、来月までの開催内容を確認することができますので、ぜひご覧ください!
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

今回のコラムは、ここまでです。最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。次回のコラムもお楽しみに!
和不動産 仲宗根和徳

この記事を書いたプロ

仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(株式会社和不動産)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. コラム一覧
  7. お客様に評判の不動産投資セミナーを再開しました!

© My Best Pro