マイベストプロ徳島
  1. 「肩こりが起こらんようになったんよ~♪」って喜ばれる、四国初上陸の肩こり整体
大畠将司

姿勢矯正と肩こり整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし)

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

「肩こりが起こらんようになったんよ~♪」って喜ばれる、四国初上陸の肩こり整体

2019年6月20日 公開 / 2019年10月8日更新

テーマ:肩こり

私の整骨院は長らく、肩こり専門でやってきました。

院の理念は
ツライ痛みやコリから解放された、快調な身体と快適な毎日を患者様に得ていただく。

いわゆる、根本改善です。
自分で言うのもなんですが、かなり真剣に取り組んできました。


昔からある整体
最新の整体
西洋系の整体
東洋系の整体
リハビリテーション
一番遠くは、東北の仙台まで学びに行きました。

そして、とある研修会場で知り合った先生方と意気投合し、3年がかりで開発したのが、大畠整骨院が自信をもって施術している『慈恩(JION)整体』
四国から開発に参加したのは私だけなので、今現在、四国で施術可能なのは私だけです。



気がつけば私の整骨院
徳島県中から頑固な肩こり患者が来院するようになりました。

カチコチに凝り固まった肩こり
20年モノ30年モノの肩こり
どんなに揉んでもダメだった肩こり
何をしてもダメだった肩こり
正真正銘の頑固な肩こりばかりです。

特に最近は、パソコンやスマホの普及でストレートネックになっている患者が多く、以前に比べ「質の悪い肩こり」が増えています。



肩こりですから肩や首にコリ症状が起こるのは当然です。
更に随伴症状として
頭痛
片頭痛
めまい
吐き気
耳鳴り
などなど…

メイン症状である肩こりもハイレベルだし、随伴症状もハイレベル…。
毎日が「ツライ…」症状の連続で、健康とはほど遠い状態です。

でも大丈夫!
ここ徳島には、頑固な肩こり専門の大畠整骨院があります。
四国初上陸の慈恩(JION)整体が施術可能な、大畠整骨院があります。
あなたを「ツライ…」から解放させる事が可能な、大畠整骨院があります。



などと偉そうなことを書きながら、元日には、頑固な肩こりを根本改善させるのは簡単ではありません。

「肩こり」と一言で言っても、その内容は患者様それぞれ違います。
当然ながら、患者様の症状や身体に合わせて施術を選択しなければなりません。

筋肉
ツボ
トリガーポイント
猫背
ストレートネック
脊椎の可動性
重心の狂い
ストレス
などなど…

そして、それらの問題を改善させるべく施術法の選択。
改善経過をみながら、更なる改善に向けた施術の選択。

リラクゼーション(気持ち良さ)主体の施術だと、こんなに考える必要はありません。
失礼な言い方にはなり生ますが、揉んどけばいいのですから。

でもこれが根本改善だと、いきなり施術の難易度が高くなります。
でもそれをやるからこそ、肩こりの根本改善が得られるのです。
ツライ肩こりからの解放を手にしていただけるのです。



大畠整骨院があなたに得ていただきたいのは、その時だけの気持ち良さではありません。
その時だけの一時的緩和でもありません。
ツライ肩こりから解放された快調な身体と快適な毎日です。

「肩こりが起こらなくなってきた」
ツライ肩こりから解放された喜びは、あなたが思っているよりも嬉しいものです。
是非あなたにも、この喜びを手にしていただきたいと思っています。

もしもあなたが10年モノの肩こりならば
3ヶ月
8回
これが一つの目安となります。


3ヶ月に8回の通院で
「肩こりが起こらなくなってきた♪」
「最近ズ~~~っと調子いいんよ~♪」
このレベルへの改善確率は?

約80%
残りの約20%の患者様は、その後も定期的にメンテナンス通院を必要とします。


料金は?
■その都度支払いの場合:1回4,000円
■コース支払いの場合:29,800円(前納)
※コース支払いだと2,200円お得になります。


その時だけのリラクゼーションを選ぶか?
ツライ肩こりから解放された快調な毎日を選ぶか?
いまいちど、真剣に考えてみてください。

大畠整骨院ホームページ 
[http://www.oohata-seikotsu.jp]

この記事を書いたプロ

大畠将司

姿勢矯正と肩こり整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share
関連するコラム