まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こり首痛専門の気功整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし)

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

肩こり・首こり・片頭痛 整体改善報告 徳島市のOさま親子 

肩こり

2017年1月24日 / 2018年10月11日更新

知人から「徳島一の肩こり治療」だと推薦されて、当院を知っていたOさま。

娘さんに片頭痛が起こってきたので、親子で受診となりました。

娘さまは学生のころから肩こり&首こりで、就職した3年前から片頭痛も…。
片頭痛が起こった時は仕事に支障が出るくらいの酷さで、その時ごとに頭痛薬を飲み、さらに会社の近くの整骨院で電気治療やマッサージを受けてやり過ごしてきたそうです。
で、昨日から片頭痛が起こっています。
結果から申し上げれば、「片頭痛は即日に解消。肩こり首こりも翌日に解消」
施術は気功ツボ療法で、片頭痛の原因と思われるトリガーポイントが確認できたので、集中して解消に取り組みました。
片頭痛は初回の施術中から緩和し始め、若干残っていた頭痛もその日の夕方にはすっかり治まっていたそうです。
2日続けて受診され、いつもの慢性的な肩こり&首こりも「フニャフニャ」レベルに緩和。
まさに満面の笑顔でした。
今回は薬も飲んでおらず、当院の整体療術のみでの改善です。

お母様は、30年ものの肩こり&首こり
治療歴は、整骨院・マッサージ院・整体院・鍼灸院と数多くありますが、望ましい改善は得られていませんでした。
かなり強く揉んでもらっていたそうで、筋肉は鉄板のように硬くなっていました。
結果から申し上げれば、「5回の施術で仮卒」
娘さんが仮卒になったあとも、真面目に通院されました。
施術は、気功ツボ療法とファンクショナル整体
3回目までの施術では気功ツボ療法で超速緩和を図り、4回目5回目とファンクショナル整体を加療し根治を目指しました。
そして成果は、期待通りにコリは溶けて無くなり、期待通りにコリは起こらなくなってきました。
「娘の片頭痛も私の肩こりも、紹介されたとは言えこんなに良くなるとは思ってもいなかったので、感動モノの嬉しさです」と喜んでいただきました。

大畠整骨院ホームページ [http://www.oohata-seikotsu.jp/]]

この記事を書いたプロ

大畠将司

大畠将司(おおはたまさし)

大畠将司プロのその他のコンテンツ

Share

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook

大畠将司プロのその他のコンテンツ