マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

肩こり・首こり・片頭痛 整体改善報告 徳島市のOさま親子 

2017年1月24日 公開 / 2021年1月22日更新

テーマ:肩こり

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 頭痛 原因頭痛 対策

知人から「徳島一の肩こり治療」だと推薦されて、当院を知っていたOさま。

娘さんに片頭痛が起こってきたので、親子で受診となりました。

娘さまは学生のころから肩こり&首こりで、就職した3年前から片頭痛も…。
片頭痛が起こった時は仕事に支障が出るくらいの酷さで、その時ごとに頭痛薬を飲み、さらに会社の近くの整骨院で電気治療やマッサージを受けてやり過ごしてきたそうです。
で、昨日から片頭痛が起こっています。
結果から申し上げれば、「片頭痛は即日に解消。肩こり首こりも翌日に解消」
施術は気功ツボ療法で、片頭痛の原因と思われるトリガーポイントが確認できたので、集中して解消に取り組みました。
片頭痛は初回の施術中から緩和し始め、若干残っていた頭痛もその日の夕方にはすっかり治まっていたそうです。
2日続けて受診され、いつもの慢性的な肩こり&首こりも「フニャフニャ」レベルに緩和。
まさに満面の笑顔でした。
今回は薬も飲んでおらず、当院の整体療術のみでの改善です。

お母様は、30年ものの肩こり&首こり
治療歴は、整骨院・マッサージ院・整体院・鍼灸院と数多くありますが、望ましい改善は得られていませんでした。
かなり強く揉んでもらっていたそうで、筋肉は鉄板のように硬くなっていました。
結果から申し上げれば、「5回の施術で仮卒」
娘さんが仮卒になったあとも、真面目に通院されました。
施術は、気功ツボ療法とファンクショナル整体
3回目までの施術では気功ツボ療法で超速緩和を図り、4回目5回目とファンクショナル整体を加療し根治を目指しました。
そして成果は、期待通りにコリは溶けて無くなり、期待通りにコリは起こらなくなってきました。
「娘の片頭痛も私の肩こりも、紹介されたとは言えこんなに良くなるとは思ってもいなかったので、感動モノの嬉しさです」と喜んでいただきました。

大畠整骨院ホームページ [http://www.oohata-seikotsu.jp/]]

この記事を書いたプロ

大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share

関連するコラム

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. コラム一覧
  7. 肩こり・首こり・片頭痛 整体改善報告 徳島市のOさま親子 

© My Best Pro