まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こり首痛専門の気功整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし)

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

頑固な肩こりだからこそ 全身気功が必要なんです

肩こり

2018年1月11日 / 2018年8月28日更新

肩こりと言うと、凝っている肩の筋肉へのマッサージが一般的でしょう。
でも大畠整骨院は、マッサージは行いません。
その理由は、マッサージでは『その時の気持ち良さ』を与える事はできますが、根本改善は起こせないからです。
では、どうするのか?

大畠整骨院は『気功整体』が専門ですから、気功&整体で根本改善を図ります。
そしてその気功整体は、『全身気功と局所気功』で構成されています。

全身気功?
そんなの必要なの?
肩こりなんだから、肩だけで充分なんじゃないの?
多くの方がそのように思う事でしょう。

当院に来院される肩こり患者さんのほとんどが、10年以上の頑固な肩こりです。
そのような頑固な肩こりの方って、全身の元気はかなり低下しています。
低下しているんだけれど、その低下に慣れてしまっているので気づいていません。
でも間違いなく、全身の元気は低下しています。
全身状態が、肩だけでなく身体のあらゆる局所に影響するのは当然なのです。

私は専門家です。
専門家としての考えを持っています。
そして、その考えに則って施術を構成します。

先ずは、全身気功で全身の元気を回復させる!
続いて、局所気功で肩の筋肉の元気を回復させる!

「カチコチに硬かったのが、フニャフニャ♪」
「前のような酷い肩こりが起こらなくなってきた♪」
「二週間、ずっと楽だった♪」
「一ヶ月間、ズ~~~ッと楽だった♪」
是非あなたも、こんな快調な身体と快適な毎日を取り戻しましょう。
(^。^)y-.。o○

大畠整骨院ホームページ[http://www.oohata-seikotsu.jp/]

この記事を書いたプロ

大畠将司

大畠将司(おおはたまさし)

大畠将司プロのその他のコンテンツ

Share

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook

大畠将司プロのその他のコンテンツ