マイベストプロ山陰・島根
  1. 専門職|クライアントアンケート(2)芯がブレないから何年たっても安心して話が出来る

コラム

専門職|クライアントアンケート(2)芯がブレないから何年たっても安心して話が出来る

2020年7月10日 公開 / 2020年7月20日更新

テーマ:セッションを受けての喜びの声

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: マインドフルネスパーソナルトレーニングキャリアコンサルティング

こんにちは、サポートコーチ出雲の山根浩二です。

今日は、以前行ったクライアントアンケートの中で教えて頂けた事を書いてみます。


クライアント(30代専門職)



A.山根浩二の気に入っている点は、なんでしょう?

Q.そうですね、今回数年ぶりに、会う事になって、今実際に話をさせてもらって、今回会う場所も、山根さんが続けておられる活動も、全くブレていないなーと思いました。そして随分時間が空いているのに、こんな風に普通に話せる事自体が凄い事なんだと、今話ながら気が付きましたね。

例えば、昔の親友とかでも、何年も経つと、違う経験をして、自分も変わるし、相手も変わっているので、お互い全く別のモノになっていて、全く話が合わないとか、そもそ合えないとか、会う事に勇気がいったりするのですよ。

それが、やっぱり人って時間とともに変わっていってしまうし、、、

それが、山根さんとは、こんなに普通に話が出来ているし、それは山根さんの中のブレない芯がちゃんとあるからで、その山根さんのブレない芯と、自分のブレない芯とが、話をしてる。自分の芯に沿って話をしてくれているから、話が出来ているんじゃないですかね。


それ自体が凄い事ですよ。そこが山根さんの力だとか、魅力じゃないですかね。

ホント、山根さんと話しているとビックリしますよ。自分の中に、こんな考えがあるんだーという事が、ドンドン出てくるんですよ。そういう考えが出るという事は、自分の中にあるはずなのに、それが分かってないというか、凄いですよ。人間ってそうなんですよね。自分の中にあるのに、まとまって無いという事なんでしょうね。

お読み頂きありがとうございます

山根との対話は、きっとあなたの中のリソース(資源・財産)に気づく時間になります


私の仕事は、忙しいと思われがちですが、まだまだ時間は空いています。

私は多くの方の人生が向上する事を願っています。

興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いたプロ

山根浩二

現状変革を支援するプロ

山根浩二(サポートコーチ出雲)

Share

関連するコラム

山根浩二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4653-1239

 

マイベストプロを見たと最初に、お伝えください。

電話が話し中の場合、着信が記録されないようです。申し訳ありませんが、返信が無い場合は後日改めて、お電話頂きますように、お願いします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山根浩二

サポートコーチ出雲

担当山根浩二(やまねこうじ)

地図・アクセス