マイベストプロ山陰・島根
山根浩二

独りで行き詰りを感じている店舗オーナーの悩みを解決するプロ

山根浩二(やまねこうじ) / パーソナルコーチング

サポートコーチ出雲

コラム

体験セッションの感想  付き添いの奥様の感想付き

2019年6月16日 公開 / 2021年2月3日更新

テーマ:セッションを受けての喜びの声

コラムカテゴリ:ビジネス

こんにちは、サポートコーチ出雲の山根浩二です。


体験セッションを受けられた方の感想です。

話していてすごい自分の中から引き出してもらったという感じです。最後に出てきた本当にやりたい将来のビジョンも今までと全然違うところまでが出てきたのでビックリしました。

思っていたことと全然違うことが色々と出てきて、色々な発見が出来たのですごい価値ある体験だったので是非継続してお願いしたいなと思いました。

男性経営者
ーーー
その時に、コーチングの体験セッションを近くの席で聞いておられた奥さんの感想です。

なんか主人が自分の言葉を、自分でもう一度誰かに言われているような感覚というか、自分の言った言葉が鏡に跳ね返ってきて自分でもう一度噛み砕いている作業を主人がしている様な感じで、すごくそれが効果的で有効なんだなと聞いていて思いました。

普段は一日中、私としか喋らないので結構自信をなくしていたんですけども、結構、誰の言葉よりも自分の言葉で引き出された気になるんじゃないかなっていうか、そういった魔法のような感じで、あーっ凄いなあという感じで聞かせて頂いていました。

今までいろんなアドバイスを求めてインターネットで探したり本を読んだりしてるんですけどもなかなか腑に落ちてないと言うか納得してないという雰囲気があったんですけども、今日は随分と腑に落ちたんじゃないのかなという感じでした。

ーーー

この記事を書いたプロ

山根浩二

独りで行き詰りを感じている店舗オーナーの悩みを解決するプロ

山根浩二(サポートコーチ出雲)

Share

関連するコラム

山根浩二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4653-1239

 

マイベストプロを見たと最初に、お伝えください。

電話が話し中の場合、着信が記録されないようです。申し訳ありませんが、返信が無い場合は後日改めて、お電話頂きますように、お願いします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山根浩二

サポートコーチ出雲

担当山根浩二(やまねこうじ)

地図・アクセス

山根浩二プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根のビジネス
  4. 島根の経営改善・資金繰り
  5. 山根浩二
  6. コラム一覧
  7. 体験セッションの感想  付き添いの奥様の感想付き

© My Best Pro