マイベストプロ山陰・島根
山根浩二

独りで行き詰りを感じている店舗オーナーの悩みを解決するプロ

山根浩二(やまねこうじ) / パーソナルコーチング

サポートコーチ出雲

コラム

多くの人が理想の状態に成らない理由?

2018年10月19日 公開 / 2021年2月3日更新

テーマ:コーチングセッションで 出来ること

コラムカテゴリ:ビジネス

多くの人が理想の状態に成らない理由?

こんにちは、サポートコーチ出雲の山根浩二です。

多くの方は目先のことに囚われて未来のことを考える時間が取れていないのが現状です。農業で例えると病害虫を取るのに一生懸命で次の種を植える暇がないみたいな感じです。それでいて次の芽が生えてこないて嘆いてるようなものです。

生産計画を作ってそれに伴ってきちんと植えていけば次の収穫が出来ます。そのためには収穫時期から逆算して植え付け時期を考えて計画しているのではないでしょうか?

考えてみれば当たり前のことだと思うのですが、誰でもできることではないと思います。


ですがもし定期的に仕事の成果を実現するためには、どうすればいいのか?を考える時間を作れるとしたらどうなるのでしょうか?

そしてそれを継続して行動できるとしたらどうなるのでしょうか?

要するに今までと違う行動というのができてくると思いませんか?

そうすると現状とは結果が違ってきます。



仕事で将来の収穫のために今何をやればいいのか?ということを考える時間をコーチと共に作っていきませんか?

この記事を書いたプロ

山根浩二

独りで行き詰りを感じている店舗オーナーの悩みを解決するプロ

山根浩二(サポートコーチ出雲)

Share

関連するコラム

山根浩二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4653-1239

 

マイベストプロを見たと最初に、お伝えください。

電話が話し中の場合、着信が記録されないようです。申し訳ありませんが、返信が無い場合は後日改めて、お電話頂きますように、お願いします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山根浩二

サポートコーチ出雲

担当山根浩二(やまねこうじ)

地図・アクセス

山根浩二プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根のビジネス
  4. 島根の経営改善・資金繰り
  5. 山根浩二
  6. コラム一覧
  7. 多くの人が理想の状態に成らない理由?

© My Best Pro