まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし)

かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

2017新年の抱負

2017年1月1日 / 2017年1月2日更新

新年明けましておめでとうございます!
本年も変わりませず、お願いいたします。

私の元旦は、毎年東京での勉強会のため移動日で浅草寺のお詣りをここ4年しております。


願い事というより、御礼参りです。毎年、想いが叶い現実化する日々にそうしています^ ^

本年の私の想いは、物質的なものから潜在的なものに少し趣きを入れてみます。

整体というのは、人様を相手にするだけに奥深く、施術者の知識と能力、センスだけが問われるところです。

言い換えれば、自身の個性を引き出さないと、あまり人様のお役に立ちません。何か習ったことをするだけでは、とてもとても難しいでしょう。。

人が自分以外の人を変えることは出来ません。しかしキッカケと後押しや空間を提供して気づいてもらうことは可能です!

それは痛みでも神経症でも妊活でも不眠症でも同じです。
そこには、身体の肉体だけでなく自身の潜在意識の問題があるからです。

新店舗の道場の天井は数メートルあり、とても高いです。抜けの良い空間で私も今とても施術し易く調子良いです( ^ω^ )

狙った通りの空間が少しずつ、形になってきています。
私のイメージと患者様の心身が気で満ち溢れるように、今年は更に踏み込んで行きたいと思います。

スピリチュアル好きの人は、当院は合わないと思います。私は、現実を動かし精進して潜在的なところを向上するお手伝いを体から調整しております。

目先だけを追われる方も、合わないかもしれません。。
本物志向のあなたに是非、整体を通じて健康と元気を取り戻し幸せのスパイラルに入っていただきたいです!

そのために、私はストイックに自分磨きを精進して参ります。

「人生の時間は有限で今の自分は一度だけ。」気合いを入れて生き切ってみせましょう!!

では今年も自然体で頑張りますので、よろしくお願いいたします〜(╹◡╹)

◾️ ホームページはこちら→  http://after-mago-seitai.com/

かしま整体 鹿島 篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

鹿島篤(かしまあつし)

鹿島篤プロのその他のコンテンツ

Share

鹿島篤プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鹿島篤

かしま整体

担当鹿島篤(かしまあつし)

地図・アクセス

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
院長日記
2018-08-16

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
院長日記
2018-08-16