マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし) / 整体

合同会社かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

セルフイメージ

2012年12月10日

テーマ:考え方・メンタル

コラムカテゴリ:美容・健康

今年も残りわずか。。
新年を迎えるにあたって、今月できることは何か? 師走で忙しいと言われましょうが、そのような考え方では、来年もバタバタと忙しいだけの年になります(e_e)

そこで、お勧めしたいのは「セルフイメージ」の改革!
人間は今までの環境や思い込みで無意識で自分の器やできることを認識して行動するというあれです。ご存知ない方は、ちょっと調べてくださいね。
自分を変えたいとか元気に成りたいとか、思ってもいつもの自分にすぐ戻る。盛り上げてもらった時は、頑張れたり、できる気がするのだけれど、またいつもの自分に…
これを繰り返す、根本にセルフイメージがあります。

詳しいことは、この文面だけでは無理なので、要点のみ
セルフイメージも思っただけでは変えることはできません。繰り返しても難しいでしょう。。
肝は、心と体の環境をつくることです!

自分を振り返る環境、本当の意義を見出せる環境、体を整えて精神が落ち着く環境、想像力を掻き立てる環境
全ては、自分の枠をいかに外せるかです^o^
プラス思考ではなく、自然体思考です☆彡

私にご協力できることがあるかと思います
どうぞ、2013年の好スタートに整体にて環境をつくってください。


After magoホームページ➡ http://after.rakurakub.com/index.html

院長ブログ➡ http://plaza.rakuten.co.jp/mago09/

TEL 0852-25-3738

After mago (アフターマーゴ) 鹿島篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(合同会社かしま整体)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の
  4. 島根の
  5. 鹿島篤
  6. コラム一覧
  7. セルフイメージ

© My Best Pro