【音のプレゼント 〜家や屋内で過ごしている子どもたちへ〜】

徳田幸絵

徳田幸絵

テーマ:メンタルピアノ

こんにちは。

心理・産業カウンセラー・キャリアコンサルタント&
音楽療法士の徳田幸絵です。

・・・





【音のプレゼント 〜家や屋内で過ごしている子どもたちへ〜】

今日は、
家や屋内で過ごしている子どもたちへ
音のプレゼント
をお届けします。


◆音のプレゼント 〜家や屋内にいる子どもたちへ〜◆

https://tokuda.counseling1.co.jp/2020/03/07/mental-piano/


音楽を聴いたり、弾いたりすると
不思議と気持ちが穏やかになりますね。


大変な毎日だけど…
少しでも気持ち穏やかに
過ごせますように。

・・・

◆自分軸構築のための
【3月7日(土)本日のメッセージ ~視点を変えてみるトレーニング~】

「あなたは、これまでどこかで無理していたことや関係性を
覚悟をもって手放すということを学ばれましたね。(黒)
そして今、あなたは新たな目標に向かって進んでいます(黄)
頑張りつつも、あまり細かいことにとらわれすぎずに、(白)
あなたらしさを大切に、自由に取り組んでみてくださいね。(灰)」


——————————————————————-
*お問い合わせ
お気軽にメッセージくださいませ。
psychomu8@gmail.com

◆ピアノやライアー弾いてます♫◆〜こころのおと〜
https://www.instagram.com/1422otamat_yukie/?hl=ja


◆「メンタルピアノ教則本」◆
https://store.voyager.co.jp/publication/9784862399571

・・・

「カウンセリングと音楽療法でいきいき笑顔と元気をお届けする」
くれたけ心理相談室/vivo(ヴィーヴォ)


「一歩前進して輝くあなたを応援します!」
国家資格キャリアコンサルタント/産業カウンセラー/日本音楽療法学会認定音楽療法士
徳田幸絵

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

徳田幸絵
専門家

徳田幸絵(メンタルヘルスカウンセラー)

くれたけ心理相談室滋賀支部/vivo

福祉・医療の現場や心理相談室で長年セラピストを務め、相手の小さな変化を見逃さず、心に寄り添って質の高いきめ細やかなカウンセリングを行う。女性のキャリア構築では、心のケアをしながらトータルにサポート。

徳田幸絵プロは京都新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

女性の心のケアとキャリア構築を支えるカウンセリングのプロ

徳田幸絵プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼