マイベストプロ滋賀

コラム

〜本日のメッセージ〜

2020年3月5日 公開 / 2021年1月28日更新

テーマ:キャリア構築

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: マインドフルネスピアノレッスン

こんにちは。

心理・産業カウンセラー・キャリアコンサルタント&
音楽療法士の徳田幸絵です。

・・・





◆自分軸構築のための
【本日のメッセージ ~視点を変えてみるトレーニング~】


「あなたはこれまで、あなたの中の本当の気持ちにしたがって
きちんと判断し行動してこられましたね。(赤)
今、あなたは賢明な判断に基づいて、目の前の課題に
取り組み、未来へと進んででいます。(黄)
あなたらしさを大切にしながら、あなただけの個性を活かして
整えていきましょう。(白)
どんなときも、あなたの中で大切にしていることを優先して
理想を形にしていきましょう。(水色)」


あなたの潜在意識の中の想いを
きちんとキャッチして
適切な行動をすることは

あなたらしさ、あなた自身を大切にできている
ということ。


自分を大切にすることは
相手やまわりの人たちを大切にすること
につながります。


これからも
心の声に耳を傾けて
丁寧に歩んでいきましょう。


——————————————————————-
*お問い合わせ
お気軽にメッセージくださいませ。
psychomu8@gmail.com

◆ピアノやライアー弾いてます♫◆〜こころのおと〜
https://www.instagram.com/1422otamat_yukie/?hl=ja


◆「メンタルピアノ教則本」◆
https://store.voyager.co.jp/publication/9784862399571

・・・

「カウンセリングと音楽療法でいきいき笑顔と元気をお届けする」
くれたけ心理相談室/vivo(ヴィーヴォ)


「一歩前進して輝くあなたを応援します!」
国家資格キャリアコンサルタント/産業カウンセラー/日本音楽療法学会認定音楽療法士
徳田幸絵

この記事を書いたプロ

徳田幸絵

女性の心のケアとキャリア構築を支えるカウンセリングのプロ

徳田幸絵(くれたけ心理相談室滋賀支部/vivo)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ滋賀
  3. 滋賀のメンタル・カウンセリング
  4. 滋賀の家庭問題・離婚問題
  5. 徳田幸絵
  6. コラム一覧
  7. 〜本日のメッセージ〜

© My Best Pro