マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

コラム

任意売却の依頼は、必ず2社以上から説明を受けてから決定して下さい

2018年5月22日 公開 / 2021年2月23日更新

テーマ:任意売却について

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 任意売却

必ず2社以上に相談して下さい

任意売却という不動産売買は、通常の不動産取引とは異なります。

1番大きな違いは、債権者との交渉が必要であることです。

任意売却を取り扱う不動産会社には、
「債権者との交渉力」「解決のノウハス」「債権債務の知識」「実績と経験」が求められます。

1回の説明を聞いただけでは、正しい判断が付かない

任意売却は、時間との勝負であり、依頼した不動産会会社の実力で、すべてが決まってしまうと言っても過言ではありません。

一度、他の不動産会社に依頼してしまえば、他社に切り替える時間の猶予はありません。

また、他社から任意売却について説明を受ければ、ご自身でも任意売却について理解でき、不動産会社の信頼度も図ることができるはずです。

インターネット広告には、悪質業者が多数あり

ノウハウがない業者に依頼してしまえば、結果は目に見えており、高い確率で競売処分となってしまいます。

絶対に依頼してはいけない悪質な業者

・一般社団法人  
・NPO法人
これらの団体は、不動産業で必要な宅地建物取引業の免許がありません。

不動産売買に関する一切の営業行為や契約行為が一切禁止されています。

・全国24時間対応
顧客情報の転売を目的としています。

ホームページには、良いことばかり記載されていますが、すべて嘘と思って頂いて間違いありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら
埼玉県内限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)

詳細は、ホームページをご参照下さい!
http://www.house-partner.jp

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. コラム一覧
  7. 任意売却の依頼は、必ず2社以上から説明を受けてから決定して下さい

© My Best Pro