マイベストプロ大阪
染野尭之

中小企業のマーケティング・営業を戦略化するコンサルタント

染野尭之(そめのたかゆき) / マーケティング・営業コンサルタント

YOUNEEDS株式会社(ユーニーズ)

セミナー・イベント情報

「新規営業」を増やしていきたい企業、営業部署のための無料カウンセリング

<無料カウンセリング概要>
マンツーマンWEBカウンセリング (1時間)

<こういった課題をお持ちの営業部署の責任者、経営者の方向け>

★既存顧客からの売上だけで今までは成り立っていたが、売上が落ちてきた。
 しかし、新規営業をやっていった事がなくどうしていったら良いかわからない。

★新規営業をやっていこうとしているが、営業は既存顧客からの案件対応で、
 新規営業にかける時間が安定していなく新規顧客が増えない。

★営業から新規営業の手段を出してもらいたいが、全く案が出てこない。

★新規営業をやっていっているがターゲットが不明確でどうやってアポイントをとっていくかわからない。

<カウンセリングでお伝えできる事>
●ターゲット選定(営業リスト)のやり方。
●接点、アポイントの取り方。
●営業の方の新規営業時間の作り方。
●新規営業での評価の仕方。
他、ご要望に合わせてお応えいたします。

<カウンセリングにあたってご用意いただきたい情報>
●売りたい商品、サービスの概要。
●新規営業でどういう状態にしたいか?(顧客数、既存売上にいくらオンしたいなど。)
●既存売上の受注(契約)単価、受注(契約)までのリードタイム。
●営業の人数、役割、日々やっている事の内容。


<カウンセリングのお申し込み方法>
染野まで希望日時を記載の上、直接メールにてご連絡ください。
someno@01-zeroichi.com

Share

染野尭之プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪の経営コンサルティング
  5. 染野尭之
  6. セミナー・イベント情報
  7. 「新規営業」を増やしていきたい企業、営業部署のための無料カウンセリング

© My Best Pro