マイベストプロ大阪

コラム

コミュニケーション&接遇の事務所内研修

2014年4月17日 公開 / 2014年5月8日更新

テーマ:佐井事務所

コラムカテゴリ:法律関連

こんにちは、司法書士佐井惠子です。
明日は、事務局が講師となって、コミュニケーション&接遇の事務所内研修をします。
丸二日間、大阪府中小企業家同友会の新入社員研修を受講して学んだことを
事務所全員に共有したいとの申し出を受け、企画しました。

佐井司法書士事務所では、不定期に、メンバーの一人が講師となって、
自分が学んできたり、あるいは実務を行う上で勉強したことを、
スタッフ全員で共有するための研修をしています。

私からは、レポートを提出してねと言っていましたが、
それどころか、業務を改善するためと、研修したいと申し出てくれました。
今回は、きっと、沢山の気づきがあったのでしょう。
事務所を良くしよう、そう思ってのことと思います。

期待して送り出して、ぴかぴかの笑顔で帰ってきました。
それって、嬉しいです。
とても、嬉しいものです。

笑顔の和が広がりますように

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.jp

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. コミュニケーション&接遇の事務所内研修

© My Best Pro