マイベストプロ大阪

コラム

ユニットバスでも思いっきりこだわってかっこいいユニットバスにリフォーム 

2014年5月28日 公開 / 2015年6月3日更新

テーマ:浴室リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物

浴室工事の依頼はホームページおみられてお電話でお問い合わせいただく場合が多いです。
今回のお客様もそのおひとりです。




既存は1216サイズのユニットバス。
どうにかもう少し大きなサイズにとご要望されましたが、今回のケースはどうしようもないのではっきりとお伝えしました。
では快適なバスタイムを送るために色や設備でこだわりましょうということに・・・
期待にそえるようがんばります。




完成です。
LIXIL キレイユS1216 Zタイプ 浴乾、ジェットバスオプション。
とにかくブラックコーディネイトがとてもシックです。
全面壁、浴槽に加え、カウンター、エプロン、さらに窓枠ドア枠まですべて黒で統一しました。
エレガント過ぎますね。
ムード溢れるバスタイムが楽しみになりますね。

最近のユニットバスはカラーバリエーションも豊富で、コーディネイトひとつで様々な雰囲気の演出が可能です。一昔前の単色カラーのユニットバスのイメージを抱いてはいませんか?
バスタイムは1日の疲れを癒してくれる大切な時間です。
お客様のバスタイムをより快適なものにするために、デザイン、カラー、そして各種充実したオプション機能をお選びください。

柏原市と弊社からは少し遠いのですが、リフォームワークは大阪全域どこでも駆けつけます。

他の浴室リフォームのコラム


弊社浴室リフォームの施工例はこちら

リフォームワークのHP

この記事を書いたプロ

舘慶仁

古家再生・長屋リフォームの専門家

舘慶仁(リフォームワーク)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪のリフォーム・内装工事
  5. 舘慶仁
  6. コラム一覧
  7. ユニットバスでも思いっきりこだわってかっこいいユニットバスにリフォーム 

© My Best Pro