マイベストプロ岡山
小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(おはらえつこ) / マナー講師

ESA(イーエスエー)人材プロデュース

コラム

美人になれる化粧品をこっそりお教えします 【マナー】

2013年3月17日 公開 / 2021年1月1日更新

テーマ:エレガントマナー

コラムカテゴリ:ビジネス

先日、客室乗務員をしている元ESAの生徒の結婚式に出席しました。

新婦側友人はほとんどが航空会社の客室乗務員。
華やかな会場となったことは言うまでもありません。

親族、新郎側友人、新婦側友人に分かれて、記念写真撮影がありました。

新婦側友人の撮影の時、カメラマンが
「はーい、撮りまーす。」
カシャッとシャッターの音。
「はい、一発OK!さすがの笑顔ですね!」
と驚かれていました。

私ももちろんですが、
私の同期も、
ESAから合格した生徒たちも、
そして、今、世界の大空を飛んでいる客室乗務員も、
決して美人というわけではありません。
ただ、雰囲気美人であることは間違いないでしょう。

では、どうすれば雰囲気美人になれるのでしょうか?

その答えはズバリ、 “笑顔” です。

笑顔は最高の化粧品といえますね!

しかも、タダ!
そして、無限!

どんどん使って、雰囲気美人を目指しましょう。






ESA人材プロデュースのホームページもご覧ください。
http://www.esa-jinzai.traditionegal.jp/99_new.html

この記事を書いたプロ

小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(ESA(イーエスエー)人材プロデュース)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山のカルチャースクール
  5. 小原悦子
  6. コラム一覧
  7. 美人になれる化粧品をこっそりお教えします 【マナー】

© My Best Pro