マイベストプロ大分

コラム

わっしょいUSAクラブで わっしょいはちまんサマーカーニバル!を開催しました(^^)/

2015年7月21日 公開 / 2020年11月16日更新

テーマ:わっしょいUSAクラブ

コラムカテゴリ:医療・病院

昨日、宇佐市のはちまんの郷 体育館&屋外にて、
総合型地域スポーツクラブ・わっしょいUSAクラブ主催で
わっしょいはちまん!サマーカーニバルを開催しました(^^)/

宇佐市のはちまんの郷は、
宇佐整骨院から車で1~2分の場所です。

体育館の内外に33店舗出店して頂きした。
体育館内では、さまざま体験会やイベントが開催され
約1200名の方の来場で大変賑わいました(^^)

私も宇佐整骨院のスタッフとともに、
ストレッチポールとひめトレの体験会を開催しました!
午前中は思った以上に体験の方がいらして、
うれしさもありましたが、休むひまもないぐらいでした。
 すとれっちぽ
体験された方は、
骨盤や背骨、手足の動きの変化に、
皆さんおどろかれて、興味を持って頂くことができました。
体験された皆さん有り難うございました。

また中央ステージでは、
わっしょいUSAクラブの教室でも開催している、
キッズチア、フラダンス、ベリーダンスなども披露され
出演者の皆さん、来場の皆様ともに
大変盛り上がっていました。
  
ご来場の皆様、出店の皆様
後援を頂きました、宇佐市、宇佐市教育委員会
ご協力いただきました、宇佐市レクリエーション協会、
はちまんの郷宇佐、スポーツカレッジの学生さん、
TMスタジオさん大変ありがとうございました。

わっしょいうUSAクラブの会長としても御礼申し上げます。
来年も開催を予定しておりますので、
よろしくお願い申し上げます(^_^)v

この記事を書いたプロ

西原清

痛みが出ずケガもしない体づくりを提唱する整骨のプロ

西原清(宇佐整骨院)

Share

関連するコラム

西原清プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の医療・病院
  4. 大分の整骨院・接骨院
  5. 西原清
  6. コラム一覧
  7. わっしょいUSAクラブで わっしょいはちまんサマーカーニバル!を開催しました(^^)/

© My Best Pro