マイベストプロ宮崎
小川玲人

住宅の適正診断が出来る不動産のプロ

小川玲人(おがわれいと) / 宅地建物取引士

あいプラン

コラム

無料賃貸のお知らせ

2020年4月24日 公開 / 2020年5月2日更新

テーマ:不動産の相談

コラムカテゴリ:くらし

【シェア希望】【無料賃貸のお知らせ】

まずは、新型コロナウイルスに羅患された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。
この度、社会は未曾有のウイルスの驚異にさらされ、当社においても他人事ではなく、その影響を肌身で感じております。皆様の中には今回の件で、給料の減額や雇用の打ちきりなど、本当にお困りの方々がいらっしゃると思います。その様な事情の方に限りですが、何か当社でできる事がないか考え、弊社提携アパートの数室を一定期間無料でご提供する結論にいたりました。前述の理由でお困りの方がいらっしゃれば、ぜひお伝え下さい。

ご提供内容は以下の通りです。
無料賃貸期間:2020年8月末まで
間取り:1R
初期費用:不要
駐車場:有り
所在地:門川町
備考:単身者のみ。連帯保証人様を一名お願いいたします。他にお住まいが見つかり、期間内に退去頂いても大丈夫です。

当社として精一杯のご提供ですが、この様な内容や期間でしかご準備できず、誠に申し訳ありません。部屋数は少ししかありませんので、先着順とさせて頂きます。また、前述の経済的問題以外や、反社会的勢力や暴力団関係者は固くお断りしておりますので、ご事情の聞き取りをさせて頂く場合があります。予めご了承下さいませ。

下記メールアドレスよりお申し込み下さい。
申し込み先 info@aipla-n.com
※件名に「無料賃貸」と記入下さい

【本件に関するお申し込み先】
あいプラン株式会社
宮崎県延岡市浜砂2丁目11番6号1F
TEL:0982-40-6314


この様な輪が広がればと思っていましたが、残念ながらメディアでは取り上るのは難しいとの事から、出来るだけシェアして頂ければ幸いです。代表である私自身が、お金のない若かりし頃、知り合いの喫茶店オーナーからお店でご飯を食べさせて頂きました。その方は残念ながらお亡くなりですが、あの時の空腹とご飯の味は忘れられません。いつか私も誰かにご恩返しが出来ればと考えての活動です。もし今回誰かが助かったとすれば、当社ではなく、他にお困りの誰かをお助け下されば幸いです。PRが下手でなかなか広まらない事からFacebookに広告を出していますが、あくまでその様な事情からとご理解下さいませ。宜しくお願いいたします。

#無料賃貸
#みんなで踏ん張る
#コロナ
#コロナが嫌い
#コロナ支援
#門川町
#延岡市
#日向市

この記事を書いたプロ

小川玲人

住宅の適正診断が出来る不動産のプロ

小川玲人(あいプラン)

Share

関連するコラム

小川玲人プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎の住宅・建物
  4. 宮崎の不動産物件・売買
  5. 小川玲人
  6. コラム一覧
  7. 無料賃貸のお知らせ

© My Best Pro