マイベストプロ宮崎
小川玲人

住宅の適正診断が出来る不動産のプロ

小川玲人(おがわれいと) / 宅地建物取引士

あいプラン

コラム

空家管理

2020年5月2日

テーマ:不動産 活用方法

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 空き家対策不動産管理



どこを見ても、コロナコロナで気が滅入ってしまいますが、いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言も発令されていることから、今回のゴールデンウィークは帰省が出来ないですね..

さて話は変わりますが、当店では空家管理を実施中です!自宅やご実家など、なかなか管理が難しいお客様にオススメしております。

空家を放置すると、近隣に迷惑を掛けるばかりか、建物の荒廃や、他者への損害賠償問題へ発展することもしばしばあります。

そうならない為にも、是非とも管理をプロへとお任せ頂ければと思います。

当社では、お客様のニーズにお応えしたサービスを提供中です。外観のみチェックする方法や、オーダーによっては内部の確認まで行います。また、メールや郵送での報告や、台風や災害時の無料確認も行っておりますので、他社に比べ手厚い内容となっております。

また、3ヶ月間無料お試しキャンペーン中です!お試し後に止めても、売買や賃貸にしても、料金は掛かりません(^^)/この機会に是非ご利用ください!!

空家管理サービス「見まわりさん」 ←crick

宜しくお願いいたします。

※延岡市・日向市・門川町で中古住宅、土地の査定や売却、購入は是非あいプランまで(^^)

#延岡市空家管理 #日向市空家管理 #門川町空家管理 #延岡市無料査定 #日向市無料査定 #門川町無料査定

この記事を書いたプロ

小川玲人

住宅の適正診断が出来る不動産のプロ

小川玲人(あいプラン)

Share

関連するコラム

小川玲人プロのコンテンツ