マイベストプロ宮城

コラム

ピアノの発表会で、司会をさせて頂きました!

2023年3月13日

テーマ:司会

コラムカテゴリ:くらし


先日、ピアノの発表会 で、司会 をさせて頂きました。



会場は、戦災復興記念館 記念ホール



一部と二部、合わせて36組 の 曲目 と、演奏者名 と、
それぞれの コメント を、カゲアナ でお伝えしました。



演奏者は、下は小学生から、中学生、そして社会人の方まで、
それぞれに、晴れやかな衣装を身にまとい、日頃の練習の成果を発表しました。



ステージには、可愛らしい お花 がたくさん飾られ、発表会修了後、
出演者全員に プレゼント されました。



主催のN先生 お疲れさまでした!
演奏を終えて、ステージの袖に戻ってくる子供たちの笑顔と、
それを迎える先生の姿は、心が温かくなる光景でした。



世の中は色々なことがありますが、こんな時だからこそ「音楽」が傍にあるといいですね!!
本当に、ステキな演奏会でした。益々のご活躍をお祈りします!
またお目にかかれたら、嬉しいです!!

この記事を書いたプロ

長野淳子

生きた言葉のプロ

長野淳子(ステージ・アップ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城の人材育成・社員研修
  5. 長野淳子
  6. コラム一覧
  7. ピアノの発表会で、司会をさせて頂きました!

© My Best Pro