まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら)

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

二人目希望の方から子宝漢方で妊娠のご報告

鹿児島不妊・子宝漢方改善報告

2015年9月14日 / 2016年5月18日更新

一人目は自然妊娠したが二人目を希望しても妊娠できず病院で治療されていた方か妊娠できなかったため、
さつま薬局に子宝漢方相談で来られた方から「妊娠しました!」とのご報告をいただきました。

カウンセリングに毎回車で片道2時間半ぐらいかけてきていただいてました。
3歳の子を育てながらカラダづくりをするのは大変だったと思います。
1か月目から体調も改善し漢方薬の調整もしないまま3か月目には妊娠されました。
3回目のカウンセリング時には不妊治療のステップアップも考えているとのことでした。
ステップアップしないでも妊娠してもらえて本当によかったです。
ご相談者が漢方を飲み忘れなかったこと、妊娠出産しやすい体になる食事も頑張って続けたことが成功のポイントだと思います。

病院でちゃんと治療しても妊娠できないと、
何故ちゃんと治療しても成果がでないのか、自分が悪いのかと自分を責めたくなることもあると思います。
気持ちはわかりますが、自分を責める必要はありません。
ただ妊娠しやすい体づくりをするという方法を知らなかっただけです。
子宝漢方は今までの努力とは違う方法になので実行すれば結果がでるのではないでしょうか。
だから私は漢方での体づくりをお勧めしています。
ただし体づくりは1年以上続ける気持ちで臨んでくださいと話しています。
その気持ちで臨んで実践していけば、早く授かることもあるみたいです。

これからもご相談者が妊娠できたと喜んでもらえるように自分も研鑽していこうと思います。

詳しくはここ⇒子宝漢方妊娠実績

「独自漢方理論で妊娠しやすい体づくりを目指します!」
漢方相談・子宝相談のさつま薬局 
鹿児島店(漢方相談専門)
鹿児島市和田1丁目8-1
川内店(調剤・漢方相談)
薩摩川内市御陵下町2650-3
薬剤師・国際中医師 田之上晃
子宝相談・漢方を詳しく紹介したホームページ:http://satumayakkyoku.com/

この記事を書いたプロ

田之上晃

田之上晃(たのうえあきら)

田之上晃プロのその他のコンテンツ

Share