マイベストプロ鹿児島

コラム

サロンの外に飛び出して色の種まき活動

2023年12月5日

テーマ:サロン外活動

コラムカテゴリ:美容・健康

大変有難いことに、10月後半から毎週のように講習会やイベントが続き、

先日12月3日(日)のカラー診断体験でようやくひと段落しました。

前半の3つ《若婦人聞法のつどい》《健康管理講習会》《女性の異業種交流会》は、それぞれの記事をぜひお読みいただきたいです♡

今日は、後半2つ《リバーサイドマーケット2023秋》と《ヨガスタジオCoralful Journey会員様向けイベント》について書きますね。

まずは、11月26日(日)に開催されたリバーサイドマーケット2023秋。



鹿児島中央駅から徒歩5分、甲突川沿いで毎年春と秋に行われます。



野外イベントは天候に左右されますが、今年はお天気に恵まれ本当によかったです♡



カラフルでワクワクするものを陳列♪ 「このお店は何か違っていて引き寄せられた」と、素敵なご夫婦お立ち寄りくださいました♡



(今回のイベントテーマ「チェック」を意識したスカートに、ラズベリー色のニットを合わせた私)



(いつも力になってくれる心強い味方Tちゃんや家族のサポートに大大大感謝です)



(激押しのシルク製品がズラリと並びましたよ)


私は、色々な業種の方が一堂に会するイベント出店は、リバーサイドマーケットだけと決めています。

その理由はただ一つ、ここが生まれ育った場所だからです。

地元でこんなに人に喜ばれ、何より自分自身が楽しめるイベントは他にありません。

主催者さま、いつもありがとうございます!

この場所がとても良いところなので、皆さんにそう思っていただけることが何より嬉しいです。(...って私の庭ではないのですが笑)

カラフルな小物と腸活にオススメなグッズを、また春もお持ちしますね♡


そして、先日12月3日(日)にカラー診断のご依頼を受けて訪れたヨガスタジオCoralful Journey(コーラルフルジャーニー)さま。



鹿児島中央駅激近です!



もちろん診断専用照明(演色評価指数Ra99AAA)を持参し、スタジオの照明は診断に影響があるためOFFです。



体験版という短い時間でしたが、皆様が想像以上に色の変化に驚いてくださり

パーソナルカラーは外見だけではなく、気持ちをも一瞬にして変えてくれるものだと実感頂けたのではないかと思います。

診断は「ノーメイク」と「診断専用照明」が欠かせず、簡単にサラッと体験というふうにはいきませんが、
色を取り入れる楽しさやその役割をきちんとお伝えし、日常に生かして頂くことで
世の中を明るくするきっかけになると信じています。



ヨガスタジオCoralful Journeyさま、この度はありがとうございました。


2024年も県内企業様のご依頼がありましたら、色活でも腸活でも喜んで“種まき”にうかがいます☆彡

この記事を書いたプロ

松山友美

心に栄養を届けるカラーと腸活のプロ

松山友美(色と腸の専門サロンhaHa*)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の美容・健康
  4. 鹿児島の美容・健康その他
  5. 松山友美
  6. コラム一覧
  7. サロンの外に飛び出して色の種まき活動

© My Best Pro