マイベストプロ香川
山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(やまもとたけし) / コーチ

ポテンシャルビジョン

コラム

【悪用厳禁】どんな相手も虜にする心理学的手法

2020年11月2日

テーマ:コミュニケーション

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

こんにちは。山本です。

普段はビジネスの話、人間関係の話をマジメにお伝えしていますが、今回は相手を虜にする方法という、ちょっとあやしげなテーマでお話ししようと思います。

もし、意中の人がいて、「どうしても口説き落としたい」「何とか心の距離を縮めて仲良くなりたい」「大切な人との関係性を元通りに戻したい」という方は、参考にしてください。

ただし、詐欺や悪徳セールスなど、悪用することも可能な、超強力なノウハウですので、今回の記事は有料とさせていただきます。
(第2章の途中までは無料公開していますので、信用できるかどうかをご自身で判断してからご購入くださいね)

もし、ここまでの段階で少しでも「あやしい」と思う方は、すぐにこのページから離れて、別の方の記事を読んだ方が有意義な時間を過ごせると思います。

また、この記事を読んだからと言って何もしなければ効果は現れません。そして、その通りにしたからと言って、100%効果をお約束するものでもありません。あくまで、心理学的に人間関係を良くする方法で、かつ僕自身が日常的に使ってみて、効果的な方法だと実感しているノウハウをご紹介します。

この続きはnoteに掲載しています。
ご自身で責任を持ってお読み進めください↓

【悪用厳禁】どんな相手も虜にする心理学的手法(note記事)

この記事を書いたプロ

山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(ポテンシャルビジョン)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川のビジネスコーチング
  5. 山本武史
  6. コラム一覧
  7. 【悪用厳禁】どんな相手も虜にする心理学的手法

© My Best Pro