マイベストプロ香川
山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(やまもとたけし) / コーチ

ポテンシャルビジョン

コラム

【WLBコラム】日常をちょっと良くするコツ

2020年8月18日

テーマ:ワークライフバランス

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 働き方改革マインドフルネスプラス思考 トレーニング

こんにちは、山本です。

新型コロナウィルスは、
僕たちの暮らしや働き方を大きく変えましたね。

僕たちコーチ、講師も
随分、変化を求められています。

そんな試行錯誤の中、
新たな試みを始めました。

『ラジオ心理学講座』
https://www.himalaya.com/en/show/2286963


『himalaya』という音声配信アプリで
チャンネルを解説しましたので、
よかったらお聞きください。


「日常をちょっと良くするコツ」をテーマに、
職場などの人間関係を良くしたり、
生き方に関する悩みを解消できるような
心理学的考え方を紹介しています。


これからどんどんアップしていきますので、
お時間のある時に聞き流してくださいね。


↓↓↓↓↓↓

ラジオ心理学講座〜日常をちょっと良くするコツ〜
https://www.himalaya.com/en/show/2286963

この記事を書いたプロ

山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(ポテンシャルビジョン)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川のビジネスコーチング
  5. 山本武史
  6. コラム一覧
  7. 【WLBコラム】日常をちょっと良くするコツ

© My Best Pro