マイベストプロ香川
山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(やまもとたけし) / コーチ

ポテンシャルビジョン

コラム

『思考は現実化する』の本当の理由とは?成功を引き寄せる考え方10選!

2020年8月24日

テーマ:自己啓発

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 働き方改革マインドフルネスメンタルヘルス 対策

こんにちは。山本です。

自己啓発本では有名ですが、
『思考は現実化する』とよく言われます。

その名の書籍もあります。
(ナポレオン・ヒル著)


でも、結構勘違いしている人が多いんですよね^^;

「念ずれば叶う」って。


これ、間違っていますからね!

本当の意味での
『思考は現実化する』というのは
こういった考え方なんですよ↓



ぜひ、あなたに置き換えて考えてみてくださいね!

この記事を書いたプロ

山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(ポテンシャルビジョン)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川のビジネスコーチング
  5. 山本武史
  6. コラム一覧
  7. 『思考は現実化する』の本当の理由とは?成功を引き寄せる考え方10選!

© My Best Pro