眼の悩み
《シビレ・疼痛は大きなストレス》

※手足の「シビレ」・「疼痛」は心身に大きなストレスとなり多様な合併症誘発の一因になります。
こんな時、安易にNSAIDs(非ステロイド系抗炎症薬=鎮痛剤)とか血流改善薬等の化学薬品をダラダラ漫然服用していたら肝腎要の肝臓と腎臓への負担増となります。
《シビレ・疼痛の改善には「不通則痛」の対策が基本》
{「不通則痛」とは、血液や経絡の流れが滞ると、痛みとなる}

※「血液の流れ&経絡(神経)の流れ」が四国の大河「四万十川」のように悠々と流れていたら「シビレ・疼痛」は発生しませんが、水量が減った川ではアチコチに浅瀬が出来たり澱みが発生して流れが停滞します。
生体も同様で血液と経絡の流れが悠々と流れていたら「シビレ&疼痛」は緩和します。
《血液を増やすには・・・!》
{「お湯割り」で服用する婦宝当帰膠}
{貧血が強い時には動物性生薬「鹿茸」配合のコレ↓}
《経絡の流れを改善するには・・・!》
{経絡と血液の流れを整えて痛みを緩和する独歩顆粒}
{経絡の流れを整える鍼のような作用のある動物性生薬}





※これらの動物性生薬エキス、日本では薬局サプリメントとして薬局内で薬剤師が正しく弁証論治してから必要な方に販売しています。
参考価格30日分60包入=39.000円(税込)程度。
※冷えたら悪化する時には、婦宝当帰膠の「お湯割り」で服用します。
※詳しい事は当薬局の薬剤師陣に御相談下さい(要予約)。








