あなたの腎虚は、どのタイプ?
《油断大敵》
※コロナウイルス禍、何時まで災いとなるのでしょうか。
ワクチン騒動・・・、思っている以上に効果は?
そして次々と新型ウイルスが・・・。
コロナに効くという薬、自己負担はナイとのことですが1日分は約20.000円とか。
今月内は無料のようですが・・、これは私たちの保険料から支払われます。
結果的には保険料金値上げ。
《ウイルス感染対策の基本は自己免疫力アップ》
《コロナの陰でインフルエンザも流行っています》
《自己免疫力=「衛気」を元気にする植物性生薬》
※皮膚粘膜を邪(寒暖差・紫外線・花粉・ウイルス・細菌など)から衛(まもる)、鎧のようなのが《衛気》です。
※《衛気》を元気にするという植物性生薬《黄耆》《白求》《防風》
《「黄耆・白求・防風」配合の漢方薬はコレ↓》
{第二類医薬品イスクラ衛益顆粒の効能効果}
身体虚弱で疲労しやすいものの次の諸症:虚弱体質、疲労倦怠感、ねあせ
※もうすぐ当薬局の薬在師陣は学校薬剤師として担当しています公立幼稚園から小・中学校へ衛生検査に出発しますが、その時に活用している《優れ物》は・・・!
《感染症流行時に、当薬局の薬剤師陣が活用している「優れ物」》
※個々については当薬局の薬剤師陣に御相談下さい(要予約)。
☆ちなみに当薬局の爺様薬剤師、インフルエンザワクチンは信用していないので一度も接種せずに、そしてコロナウイルスワクチンは時節柄泣く泣く2回接種したらトンデモナイ副反応発症のため、その後は無視。
しかしながらインフルエンザ流行時・コロナウイルス禍でも一度も感染発症していません。