これが深海サメ
《冬の油断が・・・、まだ大丈夫!》
※稔りの秋
食欲の秋なのですが余分な栄養は冬に蓄積し、油断していると(エッ)という結果に・・・。
☆その効果を歴史がエビデンス(証拠)を今に伝承している生薬エキスがあります。
《余分な『脂』を落としてくれる生薬エキス》
※《柳茶》と名付けられていますが《茶》ではなく別名=《痩羊草》という生薬です。
これは羊が食べると脂が落ちて価値が下がる事から《羊飼い》の皆様からは、忌み嫌われていて
見つけると刈り取るそうです。
《すでに体にある『脂質』を落とすために『空腹時』に飲みます》
《食べてしまった『食材の脂・炭水化物』を促進する生薬エキス》
※山楂子
※生の山楂子
※中国料理店の定番=山楂子の煎餅
*北京ダックのような脂っこい料理を食べた後に出してくれます。
*昔、中国へ漢方研修に行っていた時に《脂・脂・脂、料理》ばかり食べた後に、手作りの山楂子煎餅を食べたらアッというまに胃袋がスーとしたのを覚えています。
※これらの生薬エキスに水毒を改善する生薬エキスなどを加味した薬局サプリメントを薬剤師が対面販売していますので活用して下さい。
《プチダイエットには『液体酵素』を活用します》
※『食べたら太る』・・・、当たり前・
でも過度の断食はアブナイ、お薦めは《クロレラ》+《液体酵素》。
※当薬局の爺様薬剤師は《呑んで・食べる》と5㎏程度はアッというまに太ります。
☆体重が1㎏増えると血管は3.000mも長くなり心臓の負担が増え血圧は高くなります。
こんな時には《プチダイエット》で健康維持を実践しています。
《まずは『5㎏』のプチダイエット》
☆1日3回、ダイエット漢方薬(多種多様あります)を空腹時に服用。
☆《朝食・夕食》後に腸管内のヘドロを効率よく排泄するために《クロレラエキス》服用。
☆《昼食は抜く》、代替として《クロレラ粒》を数個ずつ、噛んで食べながら《衛気板酵素の「ぬるま湯わり」を飲む》。
《噛むとこんな感じ、この鮮やかな緑色はクロレラ新鮮度の証》
※このクロレラ=《バイオリンク粒》は当薬局の先代・爺様薬剤師・その子供と孫達と家族で長年飲み続けています。
☆毎日、起床時に体重測定して記録する。
《目標、30日後に(-10㎏)》
※結果は当薬局の爺様薬剤師を見て下さい。
※詳しくは当薬局の薬剤師陣に湖相談下さい(要予約)。