マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

必見! 資金繰りの秘密!! ←ほとんどケンミンショーのノリ♪

2020年3月29日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:資金繰り

コラムカテゴリ:ビジネス

YouTube始めました。
これから刻々と動く経営環境下での経営についての動画数を増やして行きます。
チョッと観てやっても良いなって方は是非是非チャンネル登録お願いします。

経営者を育てるプロ山根

私自身がYouTubeを始めることが出来なかった(技術的、精神的)ので
次男がやっているWeb制作会社ペレッツに制作を依頼しスタートさせることにしました。

自分にできることは自分でやりますが
自分に出来ないことはできる人にお願いするのが私の経営手法(生き方)なので
臆面もなく(?)次男、長女(←次男を手伝っている)に頭を下げて
スタートを切らせて貰いました。

ときどき勢い余って
ピーな発言
エビデンスの無い発言(←蓮舫さんに突っ込まれそう…怖い)も有りますが
そこは生温い応援をよろしくお願いします。

機材が無ければ機材がある人から借りる(無償ではない)
知恵が無ければ知恵のある人から拝借する(無償ではない)
時間が無ければ時間が有る人から借りる(もちろん無償ではない)
お金が無ければお金がある人から借りる(当然利子が発生)
すべて持っている人から借りれば良いのです。

今日も午後から反省会兼収録です。
最新の経営環境下の中小企業経営をお話して参ります(^^)/
是非チャンネル登録お願いします。←しつこい!

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. 必見! 資金繰りの秘密!! ←ほとんどケンミンショーのノリ♪

© My Best Pro