マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

起業しようよ♪

2019年7月26日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:創業

コラムカテゴリ:ビジネス

全年齢を通じてご支援します!

起業しませんか?

自分のやる気を
自分のスキルを
自分の知恵を
自分の経験を
自分の未来志向を
躊躇することなく表(世の中)に出しませんか?

昨日と
一昨日
女性の起業相談がありました。

スタートアップの勇気が出ない
何をすればよいか分からない
最初は小さくやりたい
色々な悩みを丁寧に一つ一つ回答して行くと
どんどんその(起業の)夢が膨らんでいくのが分かりました。

その夢を応援させて欲しいと思っています。

もしも起業の勇気が出ないなら
私と一緒にスタートしませんか?
もちろん主役はあなたです。

ご相談者が自信を持てない
起業時の法令
起業時の手続き
起業時の集客
起業のブランディング
起業時の資金繰り
起業時のつながり
そんなものを当社が持つノウハウ提供でサポートさせて頂きます。

いつまでもウジウジしていないで一歩踏み出す!
人生なんて何度でもやり直しが出来ます。
勿体ないのはウジウジ考えただ時間だけを無駄に過ごすことです。
あなたの人生を明るいものにして行きませんか?

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. 起業しようよ♪

© My Best Pro